335万アクセス突破

wind   

一昨日突破かな。
 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
 公園で、ジョギングしている人の中に、
腰まである黒髪をポニーテールにしている人がいました。
 電車に乗っていた女子高生で、黒髪をヒップに届くくらいまで伸ばしている人がいました。
前髪は口元くらいまで伸ばしていました。
 街を歩いていた20歳くらいの女性が、前髪は眼のすぐ上で真っ直ぐ切り揃え、
後ろはウェストで真っ直ぐ切り揃えた美しい黒髪でした。
服も黒のワンピースで、黒髪+黒の服で決まっていました。
   
 これからもよろしくお願いします。
   

[2007/10/30 23:47:10]

Gumi   

祝!おめでとうございます! (^o^)ノ"
   
Long Hair Magazine と windさん、そしてここに集う皆さんのおかげで、
髪を伸ばすことが楽しいです。
   
これからもよろしくお願いします。
   

[2007/10/31 00:59:24]

おめでとうございます!  熊野   

私などは1日最低2〜3回はアクセスしていますから、
相当貢献している(?)って言えるのでしょうか。
でも、内容的にも魅力があるからだと思うのです。
ですから、ついついいろいろなことに口をはさむようになっているのですね、きっと。
この楽しいサイトがいつまでも続くことを願って止みません。
そして、ロングヘアの人が肩身の狭い思いをしないような世の中になるといいですね。
   

[2007/11/02 17:41:35]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク