なんと。。。(メーテルとクイーンエメラルダス)

草月    URL

こんにちわわごぶさたわんこ。
   
久しぶりにwww.leiji-matsumoto.ne.jp/ここを
のぞいたら。。。   ↑ここでみえなければURLを
   
メーテル&エメラルダスのツーショット
なんて美しいんだろう/@o@/  
   
とふっとびそうになってしまいました。
   
ロングヘアになろうと思ったきっかけは
つるたさんの「まなざし」
そして今の目標は「エメラルダス」?(かなぁ膝丈ロング)
メーテルは無理です。
   
皆様ぜひ見てくださいね。
では。
   
本日の観測日記は
 尻てい骨(でも骨がな〜い)
   

[2007/10/30 17:21:59]

熊野   

拝見しました。きれいですね〜!
メーテルもエメラルダスも…
メーテルってこんなに長かったでしたっけ。
イラスト的に誇張して描いたのだと思います。
(二人とも同じ位かと思いました)
   

[2007/10/31 20:47:27]

熊野   

原作もでてきましたね。すっかり忘れていました。
メーテルは身の丈ほどあるんですね。
   

[2007/10/31 20:59:45]

wind   

紹介ありがとうございます。
メーテルはの髪は踵くらいの長さのことが多いです。
今回のように身の丈を超える長さは珍しいと思います。
   
URLの記述を修正しておきました。
   

[2007/11/03 07:55:16]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク