新しいロングヘア仲間

熊野   

今日、私が通うディケアに見学にきた女性の方がウエストくらいまであるロングヘアなので、
いろいろ話をしているうちに、これからもとりあえずはお尻くらいまでは伸ばしたいと
おっしゃっていました。ロングヘアマガジンのメンバー以外にも、そういう方がいらっしゃる
ので、新たに感動しました。自分も頑張らねば、と思いました。
   

[2007/10/04 16:25:32]

wind   

ロングヘアマガジンメンバー以外で、髪をヒップ以上に伸ばしている(伸ばそうと思っている)
女性はたくさんいらっしゃるのは当然ですが、改めてそのことを聞くとやっぱり嬉しいです。
ロングヘア女性は少数派なので身近にロングヘア仲間がいない方も多いみたいですが、
熊野さんには実生活の場でお仲間ができて何よりだと思います。
   

[2007/10/08 08:12:54]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク