アジエンスの新しいTVCM

wind   

10/1からオンエア中のアジエンスの新しいTVCMでは、
モデルの女性がワンレングスの黒髪を顔の前でなびかせています。
通常、髪の美しさを映像で表現するときには後ろ姿のことが多いのですが、
このCMでは、ワンレングスの特長を生かして、正面からの表現を採用しています。
意図的に髪で顔を隠して、ミステリアスな美しさを感じるCMです。
 モデルは後藤久美子だということです。
   

[2007/10/04 08:57:34]

熊野   

えーーーーーっ!!!!!そうだったんですか。
ゴクミだったなんて全然わかりませんでした。
今度気をつけてみてみます。
   

[2007/10/04 13:58:44]

えっ・・・? わかば   

あのCMを見たときから、ずっと中国人女優か韓国人女優だと思っていました。
熊野さんと同じく、全然わかりませんでした。
   

[2007/10/04 22:22:32]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク