Gumiさんのお写真

wind   

Gumiさんのお写真を掲載しました。Gumiさんは、腰まである黒髪の女性です。
   
#1:髪が腰のところで綺麗に切り揃えられています。全く癖のない艶やかな黒髪です。
#2:髪を肩に広げたところ。指の表情がとても女らしいです。
#3:肩に広がり、胸に流れる黒髪が魅力的です。
#4(トップページ):さらりと背中で揺れる一束の髪の動きが美しいです。
#5:シャンプーCMにも負けていません。
#6:お顔(この写真のみGumiさんからの投稿です)
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2007/10/02 01:14:14]

果奈   

本当に、綺麗な黒髪をしていらっしゃいますね。
ウエスト下で切り揃えた髪がすっきりと、映えています。
シャンプーのCMでも、こんなに素敵で綺麗な髪に
あまりお目にかかれないと思います。
   

[2007/10/02 06:59:18]

熊野   

本当に髪タレさんになれそうな髪ですね。
私も同じくらいになりましたが、全然質が悪いです。
うらやましい限りです。
投稿していただいたお顔もきれいですね!
   

[2007/10/02 20:05:45]

わかば   

真っ黒で、毛先がそろっていて、とってもすてきです。
本当に、シャンプーのCMに出演できそうな髪ですね。
   

[2007/10/02 22:37:00]

Gumi   

windさん、撮影ありがとうございました。
ロングヘアマガジンへ写真を掲載していただいて、本当に光栄です。
これを励みにヘアケアに留意して、より高み(長さ)を目指します!
   
   
里奈さん、熊野さん、わかばさん、はじめまして。
とっても嬉しいメッセージを、ありがとうございます♪
綺麗な髪だと言っていただけて、本当に嬉しいです!
   

[2007/10/07 22:02:44]

wind   

Gumiさんいらっしゃい。これからよろしくお願いします。
   

[2007/10/08 08:09:40]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク