およばれのときのヘアアレンジについて

偉碩   

こんにちは。
ちょっとしたパーティに招待されたのですが、困ったのがヘアアレンジ。
目下、膝まであります。
ここまでになると、自分でそれなりに結い上げるのは難しいし、
美容院でセットをお願いするとなると、この長さでは難しいでしょうか。
   
将来、友人や兄弟の結婚式などあることを考えると、
準備する上でいい機会とも思います。
フォーマルな集まりでのロングヘアのアレンジございましたら、お寄せ下さい。
よろしくお願い致します。
   
ちなみに、自分の結婚のさいには、腰あたりだったと思うのですが、
自然な(と思われる)アップヘアでした。
   

[2007/09/30 00:29:42]

フォーマルにすると…  熊野   

アレンジヘアのトピを拝見させていただいたのですが、RIKAさんのアレンジが
フォーマルでいいと思います。自分でもできそうですが、美容院でやってもらってもいいし。
余りの髪を片側に垂らすのも、素敵ですね!
   

[2007/09/30 08:25:15]

熊野さんありがとうございました  偉碩   

いつも親切&迅速に回答いただき、恐れ入ります。
   
ご指摘のページ、拝見しました。
今まで気づきませんでした…まったく。
大変に参考になりました。
みなさん、プロ並みの出来栄えですね!
何より、このようなヘアアレンジは市販の本では見つけられませんし。
   
早速練習してみます!
   

[2007/09/30 14:40:40]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク