初めまして

輝夜 薄荷   

初めまして、輝夜 薄荷(カガヤ ハッカ)といいます。
   
前から参加したい…けどどうしよう…とためらっていたのですが
やっと勇気を出して参加する事になりました
かなりの人見知りなのでドキドキしてるのですが
皆さんと仲良くできたら嬉しいです
   
長い髪が大好きで小さい頃はよく腰や太腿まで伸ばすといっていました。
中学の頃から肩に付くか付かないかまで短くしていたのですが
来年成人式で着物を着るために少しだけ伸ばそうとしてました
しかし春頃に初めてこのサイトをみた時に腰や膝まである綺麗な髪をみて
こんなに髪が長く伸びる事にびっくりしました。
「小さい頃に夢見た髪型だ!本当にできるんだ、やってみたい!」
と思い、少しではなく沢山伸ばす事に決めました。
   
今の髪型はまだシャギーが取れていないので長いところで肩甲骨の下
短い所で首の所の長さの黒髪ストレートです
目標は最低でも腰まで、できれば膝まで伸ばす事
皆さんのような素敵な髪になれるようがんばりたいと思います
   
これからよろしくお願いします
   

[2007/09/26 20:27:24]

わかば   

はじめまして。わかばと申します。
わたしの髪の長さは、お尻が隠れるくらいまであります。
そして今の目標は、まっすぐに立った状態の手の先までです。
   
これからよろしくお願いします。
   

[2007/09/26 22:17:46]

ようこそいらっしゃいました!  熊野   

熊野(ゆや)と申します。
私はここのメンバーになって約1年ですから、まだまだひよっこです。
でも、年齢は薄荷さんのお母様くらいある年です。
お母様の年代で、また違った角度から、この年代はこう考えているのだということを、
お話できればいいなと、思います。
私も最近、病気でディケアに通っておりますが、薄荷さんと同じ位の年の人と対等に
お話しています。
髪の悩み、肌の悩み、恋の悩み等、いろいろ聞き役にも回っております。
今までの書き込みをごらんのとおり、いろいろな悩みにも皆さん応じて下さいますので、
是非、質問等あれば、あるいは、こんなことを感じたとか、あれば、
どしどし書き込んで下さいね。
(あっ、これは、windさんのおっしゃるべきことですね)
   
髪は、あっという間に伸びます。時間がかかると思いますけど、振り返るとあれもうここまで
伸びてると、私も入会した当時と今とでは15cmほど違います。
薄荷さんはお若いので、もっと早いかと思います。1年経って比べるとその違いに驚きます。
素敵なロングヘアを目指して頑張ってください!
   

[2007/09/26 22:18:16]

いらっしゃい  wind   

>「小さい頃に夢見た髪型だ!本当にできるんだ、やってみたい!」
   
髪を伸ばすのは女性の特権ですから、是非やってみてください。
「できれば膝まで」ということですから、楽しみです。
今はまだ短いみたいですが、髪が伸びていく過程も楽しいと思います。
これからよろしくお願いします。
   

[2007/09/27 02:50:51]

キャサリン   

輝夜さん、はじめまして。
私も、ここのメンバーになって半年も経っていませbん。
   
私の髪の長さは、胸の下あたりです。
少しシャギーが入っているので切りそろえたいのですが、
短くなるのが嫌で、1年7ヶ月、美容院に行ってません。
   
今の目標は腰までです。
   
輝夜さんも、一緒にがんばって伸ばしましょう!
   

[2007/09/27 17:53:39]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク