ロングヘアプロジェクト 麗華 6回目

麗華   

まず初めにwind様お忙しい中掲載ありがとう御座います。
   
立った方がもう少しわかりやすいとは思うのですが
今回も座った状態での撮影でごめんなさい。
   
最近切れ毛の多さに悩まされてるものの長さだけは
元の長さに近づいてきました♪
とはいえ元々は膝下まであったのでまだまだです・・・
   
今はまだ太ももの半ば辺りですが少し首を傾げると
膝に触れるようにはなりました☆
   
あともう少し毛先にボリュームが欲しいので年内に
もう一度いつもより長めに切り揃えようかと思ってます。
   
キレイに伸ばしたい!と考えているのでなかなか
目標である膝まで届かないのですが頑張っていきたいと
思ってますのでこれからもよろしくお願い致します♪
   
ではではまた11月頃に・・・
   

[2007/09/18 09:51:19]

ゴールは目前ですね! 熊野   

綺麗にのばされていると思います。
もうすぐゴールですね!
分厚い布団にお座りになっていて、垂れています。
毛先まで結構ボリュームもあり、うらやましい限りです。
   

[2007/09/18 13:25:12]

伸びましたね  wind   

今回は、毛先が膝に近づいてきた感じがします。
以前の長さのことより、今の髪が伸びた喜びを大切にしてくださいね。
   

[2007/09/19 00:22:52]

わかば   

本当に、あともう少しでゴールですね。
がんばってください。
   

[2007/09/19 20:49:17]

鈴原 愛理   

あれから更に、綺麗に伸びていますねぇ。
この綺麗な状態は、本当に羨ましいです♪
長さばかり追求した私は、反省しなくては。
やはり全部が黒で、切り揃えた毛先は綺麗です。
でも、お若いと髪が早く伸びるみたいで・・・・・
もう私の年齢だと、真似は出来ませんよ。(^^;)
   

[2007/09/21 16:17:17]

麗華   

多忙でお礼の言葉が遅くなってしまってごめんなさい。
今回も皆様ありがとうございます☆
   
熊野さん
お早いコメントありがとうございます。
それがゴールはまだまだなんですよ。膝に達したら踝までに
変更しようと思ってるので・・・これまた気が遠くなりそうです。
   
windさん
以前の長さ(質も共に)自分では満足していた事もあって
どうしても比べちゃうんです。過去より今の髪の方が大事なのは
わかってるのですが・・・
   
わかばさん
もう少し伸ばされる事にしたんですね♪
より長く伸ばされたお姿が拝見できる機会があったら嬉しいです☆
   
鈴原 愛理さん
写真では見難いので隠されてますが結構痛んでますよ。
「長さ重視」であまり切らずにいたいなぁと思う時もあるのですが
毛先が刷毛のように揃ってるのが好きなので頻繁に切り揃えてます。
   
もう私も若くないですよ〜(汗) 伸びるのも凄く遅いですし・・・
HPが更新される度、綺麗に長く伸びた髪を見ては驚いてます☆
愛理さんはもう膝まで伸びましたね〜とっても羨ましい限りです♪
   

[2007/09/30 11:12:26]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク