インドネシアで女性がバスで髪を切り取られて盗まれる

wind    URL

インドネシアのジャカルタの路線バスで、長い髪の女性が40cmも髪を切り取られたということです。
現行犯で逮捕された容疑者は、キーホルダーを作る目的で髪を切り取ったということで、
常習犯だったようです。
   

[2007/09/05 06:33:56]

本当に…  熊野   

この手の事件が後を絶たないですね!
困った事です!
人のものを盗んで商売道具にする奴、なんてあこぎな事でしょう。
   

[2007/09/05 10:21:00]

マリー   

まったく、迷惑な話ですよね(-_-;)
そもそも、いきなり髪を切り取られて、被害者の方はさぞ怖かっただろうと思います。
被害者女性の方の心の傷が、早く癒えますように。
   

[2007/09/05 14:32:55]

朱枋   

本当に、この手の事件は…。
というか髪で作るキーホルダーってどんなのなんでしょうね(汗
   

[2007/09/05 21:03:47]

鈴原 愛理   

本当に、頻発していますよねぇ・・・・・
6年も伸ばしたと言えば、私と同じですし。
しかし髪で作るキーホルダーって、どんなの?!
そちらの方も、密かに気になります。(^^;)
あと余談ですが、通貨の単位にも驚かされました。
1万ルピアと大きな数値でも、約120円だとは。
   

[2007/09/06 01:00:17]

わかば   

本当に、どうしてこういう事件が多発しているのでしょう。
髪を持ち去った目的がエクステ目的ならわかりますが、キーホルダーって・・・。
わたしもなんとなく気になります。
   

[2007/09/06 21:09:41]

恐らく…  熊野   

静電気を取る目的にもなる毛束状のキーホルダーだと思います。(はけのようになっている)
何にしても、やり方がひどすぎます。
切りたいという人の髪でなくて、伸ばしていたい人の髪を勝手に切って盗むのですから!
   

[2007/09/06 21:40:11]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク