「ロングヘアプロジエクト」報告

草月   

windさん、写真の掲載ありがとうございます。
   
2年ぶりの更新です(恥)。
   
本当は車の写真を撮る予定でカメラ片手に外に出たのですが、
いきなりこんな写真まで撮ってしまいました。
気分はレースクイーン・・・・なんて(うましか)。
撮影者は主人ですm(_*_)mありがとう
   
髪の長さは、染めた部分をカットしながら、
伸ばし、今年1月に10cm位切ったのが最後です。
髪をのばしつつ、カットしてきたので以前の写真と
あんまり長さが違いませんね。
   
1年前にこの街に引っ越してきたのですが、気に入ったお店がなくて、
前住んでいた街までカットしに通っています。
担当の方も決まっているのでお願いしま〜す、と行くと。
「いつものですね〜」と笑って切ってくれます。
   
ヘアケア商品は最近は続々と新製品が出て来るので目移りばかりしていて、
シャンプー・パック・コンディショナーのセットが3組
ケラスターゼ(名前あってます?)2組。
もったいないとおもいつつ買ってしまいました。
   
これからも綺麗に髪を伸ばしてゆきたいと思います。
応援してくださいね。
   

[2007/08/28 19:40:00]

伸びてますね〜  熊野   

携帯を持っていらっしゃる画像から比べると、ずいぶんと伸びましたね!
   
車もついつい見てしまいますが、素敵ですね!
   
目標に近くなってきましたね、頑張ってくださいね!
   

[2007/08/28 20:50:16]

wind   

>気分はレースクイーン
ははは。ロングヘアプロジェクトの写真でここまで大胆な人は草月さんくらいです(笑)
以前の写真と比べると、すごく伸びていますよ。
2年前の写真では腰(肘)くらいだったのが、今回はヒップにかかるくらいまで伸びていますから。
美容院を浮気しないのは、愚かな美容師に勝手に髪を切られないためにも良いことだと思います。
   

[2007/08/29 00:28:12]

わかば   

前回と比べると、すごく伸びましたね。
草月さんの目標の長さまで、あともう少しでしょうか?
   
次回の報告も、楽しみにしています。
   

[2007/08/30 00:37:29]

草月   

こんにちは。
さまざまなお声、励まし、ありがとうございます。
確かにプロジェクトの一番最初のころとは全然ちがいますね。
windさん、熊野さん、わかばさんコメントありがとうございました。
   
4年間の髪ののびてきた過程が写真として残って
見ることが出来て凄くうれしいです。
   
windさんから、「ロングヘアプロジェクト」を卒業して
「ギャラリー」え移行したらとお誘いをいたいただきました。
   
私的には座った姿勢で着地が超ロングという感じがするので。
今回は「プロジェクト」として掲載させて頂きました。
   
なぜそう思うかといいますと、高校の友人で、
2人、座って着地の子がいたんです。
そういう友達持っているので、なんとなく
着地が超ロングの入り口のような気持ちになっています。
そうしたらギャラリーに入れてくださいとお返事しました。
   
はて、いつそうなるのでしょう
   

[2007/09/03 10:05:35]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク