はじめまして゜.゜o(>Д<。*)+.

萠禰

 みなさん、はじめまして♪
萠禰といいます。
 髪の長さは、あと5センチくらいで、ヒップライン!!!です☆☆
前髪は、パッツンで姫カットです。ロリィタが好きなので、前髪パッツンのほうが
似合うかなぁ?と思い、去年の1月に姫カットにしました。憧れに人は、北出奈菜さん
です♪♪知っている人、いますか??
   
いつも、友達に「ぜんぜん髪の毛伸びないょぅーo(>д<。o)。」と言っているんですが、
最近、伸びていたことに気がつきました☆つい最近まで、
「まだ腰だぁ。。」と思い込んでいたので、嬉しかったです(((o≧▽≦)ノ
   
目標は、ラプンツェルで、王子様がのぼって来られるくらい伸ばしたいですw
よろしくお願いします。
   

[2007/08/28 14:57:07]

熊野   

はじめまして! 熊野(ゆや)と申します。
   
ロリータがお好きなんですか。
私は、平安時代に憧れています。
   
すごいですね!ラプンツェルが目標だなんて!
ギネスに載ってしまうほどですね!
   
私も、身の丈くらいが目標です。
お互い頑張りましょう!
   

[2007/08/28 16:05:33]

キャサリン   

はじめまして。
   
私もロリータ好きです。
でも、金がなくて買えない……。
手作りに挑戦してみようかなあ。
靴はどうしようか?
   

[2007/08/28 19:18:10]

わかば   

はじめまして。わかばと申します。
わたしの髪の長さは、お尻が隠れるくらいまでですが、
最近、「あともう少しだけ伸ばしてみようかなぁ」と思うようになりました。
これからよろしくお願いします。
   

[2007/08/28 23:34:47]

いらっしゃい  wind   

☆萠禰さん
ラプンツェルの長さが目標とは、素晴らしい!
期待してます!
きっといつか、舞姫さんの長い髪が大好きな王子様が現れますよ(^_^)
   
☆わかばさん
おお、それは素晴らしい。
わかばさんはすごく髪質に恵まれていますから、美しく伸ばせると思いますよ(^_^)
   

[2007/08/29 00:22:56]

鈴原 愛理   

初めまして、“鈴原愛理”です。
   
髪は先日、やっと膝まで達しました!
目標は一応、『着地』なのです。(爆)
   
実は私も、ロリィタが大好きですよ♪
ただ年齢的に、限界に近いのですがね。
で、最近は和装にも興味がありまして。
今後とも、どうか宜しくお願い致します。
   
あと、HPを拝見したいのですが・・・・・
コンテンツの殆どが、パスワード制ですか?!
せっかくのHPなのに、これは勿体無いですねぇ。
   

[2007/08/29 01:14:16]

wind   

☆鈴原 愛理さん
HPでどこまでオープンに見せるかは主催者の自由だと思います。
まして 萠禰さんは10代ということですから、
自衛のためにも、慎重すぎるくらいでちょうどいいと思います。
   

[2007/08/29 01:50:41]

萠禰   

 熊野さん
 ありがとうございます。
ロリィタも好きですが、平安も大好きですw
浴衣も、よく着るし着物も好きです。膝くらいになったら、十二単を
着てみたいです☆☆
ラプンツェルは小さい頃から、好きで憧れていましたw
   
 キャサリンさん
 ありがとうございます。
 私も、お金がないです・・。服はお年玉を使って買っているので、
毎年お年玉が、消えてしまいます。
でも、ヘッドドレスやリボンカチューシャは、手作りです。
靴は、さすがに作れないので、ロリータブランドじゃないところで
買ったんですが、おでこ靴っぽいのなら、ロリータブランドじゃなく
ても合いますよw
   
 わかばさん
 ありがとうございます。
 お尻がかくれるくらい、というと私より5センチほど長いんですねw
わかばさんの髪の毛は、すごくつやつやなので、伸ばすとすっごく
綺麗だと思います!!
   
 windさん
 ありがとうございます。
 髪の毛の大好きな王子様・・早く現れて欲しいですw
   
 鈴原愛理さん
 ありがとうございます。
 鈴原愛理さんのHPはよく見ています。とても可愛いですねw髪の毛
もすっごく綺麗で。。
 Hpなんですが、まだほとんど・・っていうか、写真が1枚もないんです
よね。パスワードってやっぱりつけない方がいいんでしょうか?
   

[2007/08/29 09:41:05]

鈴原 愛理   

私のHPも見て頂き、ありがとうございます♪
髪は写真では判りませんが、かなり傷んでいますよ。
長さを重視するあまり、毛先を全く切っていないので。
   
あとHPの方は、まだ作成中だったのですね。
それは完成が、とても楽しみです。(^O^)
それとパスワードは、無い方が見に来る人は多いですよ。
せっかく作るなら、少しでも多くの人が見に来れば良いかと。
ただ悪意のある人まで、見に来るリスクもあります・・・・・
だから正直、どちらが良いのか難しいところなんですよねぇ。
とりあえずメールなどで、パスワード請求制が無難かな?!
信頼の出来そうな人だけに、パスワードを教えるとかして。
   
まぁ、どこまでオープンに見せるかは確かに主催者の自由だしね。
windさんと同じく、自衛の為にも慎重なくらいで良いと思います。
   

[2007/08/30 12:00:13]

萠禰   

鈴原 愛理さん
 私も、長さを重視してるので毛先は枝毛だらけです・・。
 HPですが、ある程度完成したらパスワードを無くそうかなと
思っています。ロングへアに興味がある人だけに見てもらいたい
んですが、難しいですよね・・。
完成するまでに、考えておきたいです。
ありがとうございました☆
   

[2007/08/30 15:16:44]

わかば   

windさん
   
もう少し伸ばす、というのは、腕をまっすぐに下ろした状態の
手の先(つまり太もも)までです。
あと5センチくらいなので、がんばろうと思います。
   

[2007/08/31 21:23:39]

wind   

わかばさん
わかばさんの髪が伸びるのを楽しみにしています。
   

[2007/09/01 07:06:28]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク