Segretaの感想。

ena427   

こんにちは。お久しぶりです。はじめましての挨拶以来、読んでばかりいるena427です。
先月か先々月くらいに発売されたSegretaのシャンプー、コンディショナー、
トリートメントをひと月ほど使っている、その感想です。
(掲示板の題をざっと見た所、他の製品のレポートはありましたが、
この製品のものは無かったので、書かせていただきます。)
   
私の髪が、このCMのようにうねうね(くせっ毛かもしれません)していたので、
使った所、段々良くなってきました。
   
泡立ち:普通
香り:とても良い
使用感:良い
乾いた後:とても良い
   
特に、乾いた後の手触りが、良かったです。
うねってはねていた髪も、落ち着いたと、妹に言われました。
   
と言う訳で、総合的には、とても良かったです。
なので、試してみる価値はあると思います。
   

[2007/08/16 17:51:29]

印象的には…  熊野   

大人の女性が使うイメージですね。(私も十分、年は大人ですが)
香りが強いイメージがあって手がでませんでした。
とても良いと仰られていたので、興味津々ですね。
うねっていた髪が落ち着いたというのは、魅力的ですね!
一見の価値(一使用の価値)がありそうですね。
   

[2007/08/16 19:19:59]

誠   

私もSegretaを使っています。
最初に買ったのは、ヘアパックで5月末頃。次にスカルプエッセンスを6月始めに
購入し、シャンプーとコンディショナーは7月になってから購入しました。
どれでも使い心地がよかったので、レポートを書こうかな?と思っていた8月始め
に、洗髪時の刺激のせいなのか、単に夏なので汗をかきすぎて肌が敏感になって
しまっているのか、もともとの肌の性質のせいなのかよくわかりませんが、
耳周辺からうなじにかけて皮膚炎を起こしました。
原因が特定できないので、一概にこの製品のせいとは言えません。
   
さて、どれも使用感はよかったです。
とくにシャンプーの泡立ち方はほかの製品ではあまり見かけたことがない泡立ち
方をするという印象です。
シャンプー剤は、サーモンピンクに近い色なのですが、髪につけるまえに、手の
平に適量をとり、少量のお湯を加えて泡立てると、もっちりとした濃密な泡にな
ります。粘度が高いというか、スフレ泡、ムース泡というか、とにかくもっちり
な泡。洗顔料ではホイップクリームのような泡状になることをうたい文句にした
製品をみかけます。でもシャンプー剤では、私がいままで使ったもののなかでは
今まで見かけたことがないです。
スカルプエッセンスは、私自身が今まで育毛剤やスカルプケア用品(洗髪料を除
く)をあまり使ったことがないので他の製品との比較はできませんが、皮膚がほ
どよく爽快になるので使ってみてとても気に入っています。
   

[2007/08/18 15:14:01]

絢子   

泡立ち、そんなにいいんですね!
ネットのレビューでは、香りが強く特徴的だというのを多く目にしました。
まとまりがよくなるなら、使ってみたいです♪
カナリ年配の方向けな商品イメージだったので、まだためしていないのですが
興味がわきました♪
   

[2007/08/19 00:19:18]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク