桐原真奈ちゃんのお写真2

wind   

桐原真奈ちゃんのお写真を掲載しました。投稿者はまな母さんです。
初めて投稿をいただいたときには小学生だった真奈ちゃんは中学生になって、
少しお姉さんになった感じです。
腰まである美しい黒髪をずっと維持しておられて、とても嬉しいです。
   
#2(トップページ):背中に流れる黒髪と笑顔がとても素敵です。
#3:すごく美しい顔立ちですね。
#5:髪の長さが分かる写真。出演するお芝居の宣伝をやっている姿のようです。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2007/08/11 00:32:56]

かわいい!! Written by ふる〜つP   

かわいいですね!!
   
あいかわらず!
笑顔も素敵です^^。
   

[2007/08/11 00:36:12]

結   

真奈さんも中学生になられたのですね。
大人っぽく、綺麗になりましたね。
髪も綺麗だし、大きな目が素敵です!!
   

[2007/08/11 08:15:24]

熊野   

か〜わいい〜〜〜!!!
ロングヘアは中学生の女の子も可愛くさせるんですね!(顔も可愛いけど)
これから、きっと悩むことも多いと思いますが、是非伸ばしていってほしいですね!
   

[2007/08/11 08:40:36]

wind    URL

大事なことを言い忘れていました。
トップページにアナウンスしてありますが、真奈ちゃんは8/17-20まで、吉祥寺で舞台に立ちます。
ぼくは18日の夜の部に見に行こうと思っています。もし良かったら一緒にどうですか?
ダブルキャストで、★組なのでお間違えなく。19日の昼の部はチケット売り切れということです。
チケット予約はURLからどうぞ。
   
☆熊野さん
長い髪は、女の子を一層可愛く、女性を一層美しく見せる効果があります。
真奈ちゃんは髪が長いので、元々可愛い顔立ちが一層可愛く見えます。
   

[2007/08/11 11:47:52]

AW   

久しぶりに真奈ちゃんの姿を拝見しました。
   
すっかり大人っぽくなられましたが長い髪は相変わらず綺麗に
維持されていらっしゃるようで何よりです。
   
機会があれば舞台も拝見したいのですがなかなか時間がとれずに
残念でなりませんがここ数日は非常に暑くて準備等も大変かと
思いますが頑張って成功させて下さい。
   

[2007/08/11 22:07:40]

わかば   

前回の写真と比べてみると、大人っぽくなりましたね。
ロングヘアが女の子らしさを引き立てていて、すごくかわいいです。
   

[2007/08/11 22:28:09]

絢子   

かわいい!
とっても快活そうな笑顔ですね。
髪もきれいで、長さも量もありステキです。
白いワンピースは黒髪をひきたてていて一層かわいいですね!
   

[2007/08/12 08:50:06]

マナの母   

皆様、お返事が遅れて大変申し訳ありません。
   
舞台、途中体調を崩し心配でしたが、無事千秋楽を迎えることが出来ました。
8月に入ってからは2日しか休みがなく大変ではありましたが、楽しく舞台に立てました。
ライトで焼けたのか、髪が少し茶色くなってしまいました・・・・・。
   
最後に。。。。応援してくださった皆様本当にありがとうございます。
来年は受験なのでどうなるかは分かりませんが、また舞台に立てるといいなって思っています。
   

[2007/08/31 01:25:08]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク