マリーさんのお写真を掲載

wind   

マリーさんは、ヒップまであるロングヘアの女性です。
   
#1(トップページ):アオザイ姿が長い黒髪ととても似合います。
#2:バッグもベトナム雑貨店で購入されたと言うことで、アオザイとよく合います。
#3:青々とした木々と緑色の衣装が調和して、その中にある長い黒髪はすごく存在感があります。
#4:長い髪が風にそよぐ姿です。
#5:後ろ姿の全身像
   
皆さんの感想はいかがですか?
   
p.s.
掲載が遅れてすみません。
   

[2007/08/03 20:44:18]

熊野   

マリーさんも前におっしゃていたように記憶しておりますが、
若干ウェーブがかかっているのですね。
でも、私ほどではないです。ちょうどいいウェーブです。
また、光線の当たり方によって、栗色に見えるのが素敵です。
アオザイと黒髪のロングヘアって相性がいいんですね!
アジアンビューティーですね。
   

[2007/08/03 21:28:49]

ありがとうございます。        マリー   

毎日暑いですねぇ(^^; 我が家はエアコンの調子が悪くて、暑い日々を過ごしてますil||li _| ̄|○ il||li
   
   
>windさん
お忙しい中での撮影&掲載ありがとうございました。
   
   
>熊野さん
ありがとうございます。癖毛仲間(と、勝手に決めている私^^;)の熊野さんの感想を伺うことが出来て嬉しいです。
アオザイは、アジアの女性に似合うだけじゃなくて、動きやすいのもいいんですよ♪
初めてアオザイを着た時に、周囲からの評判がよかったので、それ以来ハマってしまいました(^^)
   

[2007/08/04 09:57:14]

杞崎 右京   

マリーさん、こんにちは!
   
私も癖毛なので、『私も伸ばしたらこんな感じかな〜』と思いながら拝見させて頂きました。
   
アオザイを着た方の写真を初めて観せて頂いたのですが、とても素敵な服ですね〜
   
さらさらした生地が涼しげですね
   

[2007/08/04 21:58:18]

ありがとうございます。      マリー   

>杞崎右京さん
ありがとうございます。
右京さんも、癖毛仲間ですね♪ 
アオザイ、暑い地域の服だからか、夏には特に良いような気がします。
民族衣装ってどこの国のものも素敵ですが、アジアの民族衣装は、やっぱりアジアの女性に似合うように
作られてるなぁって思います。右京さんも、機会があったら、着てみて下さい♪
   

[2007/08/05 00:22:41]

わかば   

アオザイと長い黒髪って、こんなによく合うものなのですね。
そういえば、チャイナドレスにも長い黒髪が合うような気がします。
   

[2007/08/05 01:13:58]

AW   

マリーさん初めまして。
   
ギャラリーの写真を拝見させて頂きました。
   
やはりロングヘアーとアオザイの組み合わせは素敵ですね。
   
色柄も今の季節には涼し気でとってもいいと思います。
   
髪もナチュラルウェーブな感じでいいですね。
   

[2007/08/05 10:26:22]

ありがとうございます。     マリー   

>わかばさん
ありがとうございます。
チャイナドレス、きっとロングの黒髪が似合うだろうなって私も思います。
チャイナドレスは、ドレスの丈で健康的にも、大人っぽくも見えるのが魅力ですよね。
   
   
> AWさん
こちらこそ、はじめまして。
アオザイを褒めていただけて、とても嬉しいです(*^_^*)
私の髪は癖があるので、事前に美容室でブローをしてストレートに見えるようにしようかなとも
思ってさんざん迷ったのですが、自然なままにしてみました。癖っ毛のウェーブも、褒めて頂けて
嬉しかったです(^^) ありがとうございます。
   

[2007/08/06 13:21:40]

結   

こういうと嫌味に聞こえるかもしれませんが・・・。
私、マリーさんのような綺麗なウェーブのかかった髪に憧れてます。
綺麗な髪でうらやましいです。
アオザイもとてもお似合いですね!
夏はアオザイが涼しげで、かっこよくていいですね。
   

[2007/08/10 22:57:12]

ありがとうございます。      マリー   

>結さん
嫌味だなんて、思いませんよ(*^_^*)
癖毛の人がストレートの髪に憧れたり、ストレートの髪の人が、ウエーブヘアに憧れるのって自然な感情だと思うのです。
それに、自分とは違うものに憧れるっていうのは、よく考えてみたら、自分とは違うよさを認めることが出来るのだから、
それもまた素敵かなって(^^
   
アオザイは大好きで何着も持ってます♪ 似合うと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます☆
   

[2007/08/11 13:42:48]

ありがとうございます!  熊野   

癖毛仲間に入れてもらえて嬉しい限りです!
今後伸ばしていったらどのようになっていくかが楽しみです。
目標まで、とにもかくにも、頑張ります!
   

[2007/08/11 19:50:05]

マリー   

熊野さん、こちらこそ、そのように言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
私も、これから更に長くしたいんです。共に美しいロングヘア目指して頑張りましょうねo(^-^)o
   

[2007/08/12 18:20:27]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク