お久しぶりです!

杞崎 右京   

皆様、ご無沙汰しておりました。
   
不肖、杞崎 右京只今戻ってまいりました。
   
社会人一年生の私は、日々新しい生活に慣れようと必死でした。
ようやく一段落したので、またこのサイトに戻ってきた次第です。
   
腰上まであった私の髪ですが、枝毛や切れ毛が激しいので、思い切って肩甲骨辺りまで切りました。
おかげで健康な髪になっています。
   
これから心機一転!!
また伸ばし始めますね。
   
目指せ!腰より長く!!
   

[2007/07/31 23:44:29]

ありゃ〜  熊野   

お久しぶりです!
肩甲骨までになってしまわれましたか……それは残念……(T_T;)
確かに伸ばすと傷んできますよね。
わたし的には残念です。
でも目標がまた、腰より長く、とおっしゃっているので、安堵いたしました。
本当に頑張って下さい!
   

[2007/08/01 16:09:31]

お久しぶりです〜 杞崎 右京   

傷んでるときって、それだけでストレスになってしまっていたんですよね。
   
なのですっきりしましたよー。
   
また気持ちよく伸ばしていけそうです!!
がんばります!!
   

[2007/08/01 21:02:50]

絢子   

お帰りなさい^^
就職おめでとうございます。
新しい環境でストレスあると思いますが、
ぜひ美髪のためにも、
体調には気をつけて下さいね!
   

[2007/08/01 23:15:14]

ありがとうです! 杞崎 右京     

美髪は健康からですね!
頑張ります。
   

[2007/08/02 22:35:27]

お帰りなさい  wind   

社会人一年生ということで、目が回るほど忙しく過ごしておられると思います。
髪を切ってしまわれたのは残念ですが、また伸ばされるそうですから、楽しみにしています。
時間ができたときにでもロングヘアマガジンを覗きに来ていただければ幸いです。
   

[2007/08/04 01:33:38]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク