映画「吉祥天女」

絢子    URL

映画「吉祥天女」が公開中ですが、どなたかご覧になった方はいらっしゃいますか??
吉田秋生の大好きな漫画が原作ですが、イメージがこわれそうでまだ観ていません。
   
主人公の「小夜子」を鈴木杏ちゃんが演じているのですが、
サイトをみた感じだと原作と同じく黒髪ロングヘアでした。
長めの前髪ありで、長さはウエストくらい。
残念ながら、かなりシャギーが入っていて
写真ではあまりきれいなロングヘアには見えませんでした。。(泣)
   

[2007/07/29 19:37:36]

紹介ありがとうございます  wind   

レスが遅れてすみません。
紹介いただいた映画のオフィシャルサイトを見ると、鈴木杏さんの髪が長いのは映画の中で、
キャスト紹介の写真ではショートです。だからロングのカツラだと思います。
   

[2007/08/14 09:36:19]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク