新しいハーバルエッセンス

絢子    URL

昨日購入しました。ピンクのバラの香りの新商品です。
サイトを見ると、8/1に新発売と書いてあったので、
フライングで売っていたのでしょうか??
   
使用感とってもよかったです!
簡単にレポートしますね♪
   
私は髪量とても多く、太くてややくせ毛、
長さはウエスト、
カラーリングはほぼなくなりました。
   
泡立ち:◎(すごく泡立ちます!)
香り:○(ちょっと甘過ぎ!?)
使用感:○(ふつうです)
乾いた後:◎(さらさら!)
   
個人的にとってもオススメのシャンプーです!
パッケージもかわいいし、使い方の凝っているボトルなので
新しもの好きの方はゼヒどうぞ♪
   

[2007/07/29 18:44:09]

ちょっと浮気してみようかな…  熊野   

ハーバルエッセンスは、一度も使ったことがないです。
今は、ICHIKAMIオンリーですが、絢子さんのレポートを見ると使ってみたくなりますね。
(ICHIKAMIの前はパンテーンエクストラでした)
どうも、節操のない私です。(人間に関してはそうではないんですが)
   

[2007/07/30 18:50:35]

杞崎 右京   

こんばんは。
   
ハーバルは、夏に最適のシャンプーだと思います。
   
私は夏限定で使ってます。
それ以外の時期だと、ちょっと乾燥が気になるので・・・
   
現在はツバキですが、私も色々と試してみたくなるので、ころころ使うシャンプーは変わりますよー。
   

[2007/07/31 23:28:32]

絢子   

>熊野さん
ICHIKAMI、わたしも好きです!
いろいろ試すのが好きなので、固定のものはないのですが
特に香りがよくて残り香が強いのが気に入っていました♪
新ハーバルはICHIKAMIよりライトでフレッシュな感じの香りでしたよ^^
   
>杞崎 右京さん
そうですね!
サラサラ系のシャンプーなので、夏にいいというのは納得です。
私もいろいろと試すのが好きなので、
シャンプーは常に3種類くらい並行して使っています。
ツバキはしっとりしていいですよね。あとCMが好きです!
   

[2007/08/01 23:19:20]

今日使ってみました!  熊野   

いい香りですね!
それに泡立ちもいいし、さっぱりしました!さらさらします。
夏場のわりにはいい香りが長持ちそうです。
交互に使っていきたいと思います。
   

[2007/08/02 22:11:09]

絢子   

サラサラになりますよね!
ハーバル翌日は、ついつい髪を触ってしまいます。
お気に入りになりました♪
   

[2007/08/08 22:28:02]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク