ロングヘアプロジェクト七月櫻姫

櫻姫   

おひさしぶりです!
また髪をのばしたく思い参加させていただきました♪
   
目標は昔の長さですが、とりあえずは一メートルを目指します!
   
そしてまた世界一のロングヘアに挑戦!
   
現在こっているのはツインテールとボニーテールです長すぎると大変ですから今のうちに楽しんでおきます♪
   
そのうちに娘もプロジェクトに入れたいと野望を…
   
また皆さんよろしくお願いします!
   

[2007/07/28 02:26:20]

熊野   

櫻姫さんの超ロングヘアが再び見られるかと思うと、わくわくします。
頑張って下さいネ!
   

[2007/07/28 09:14:38]

wind   

「ロングヘアにお帰りなさい」って感じかな。
楽しみにしています。
   

[2007/07/28 10:25:34]

櫻姫   

熊野さんへ
また日本一になりますとも!
頑張りますo(^-^)o
   
   
ウインドさんへ
   
只今帰りました〜♪またよろしくお願いしますo(_ _*)o
   

[2007/07/30 08:16:31]

おひさしぶりです♪ Written by ふる〜つP   

帰ってこられましたか。
   
おかえりなさいませ。
   
日本一になって下さい^^。
   

[2007/08/01 22:33:38]

マッチポイント   

櫻姫さん、復帰されたのですね。
   
超ロングヘア期待しています
(現在の写真でもとてもきれいな髪だと思いますよ)(^^)。
   
人生いろいろあると思いますが、どんな困難にも打ち勝って、日本一めざして下さい。
   

[2007/08/13 16:15:24]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク