ブラジルで長い髪を狙った強盗

wind    URL

ブラジルのアララクアラ市で、19歳の女性が、ナイフで武装した男女二人組の強盗に襲われ、
腰まであった髪を首近くまで切られて、切った髪を奪われたそうです。
 警察は、カツラメーカーや植毛クリニックなどに売りつけることを狙った犯行とみているそうです。
 アララクアラ市では、今年2月にも同様の事件が発生しているそうです。
   

[2007/07/11 23:33:42]

鈴原 愛理   

う〜ん、またですか・・・・・
最近、この手の事件が増えましたね。
日本で発生しない事を、祈るばかりです!
   

[2007/07/12 01:20:22]

熊野   

何も首近くまで切らなくたって、せいぜい10cm位にしてくれよ〜
…って、そういう問題じゃないか…
最近は、日本でも金属が盗まれたりとか、
お金になれば、なんでも他人様の物を持っていく、嫌な犯罪が増えてます。
日本にもそういう犯罪が蔓延しないことを祈るしかありません。
   

[2007/07/12 09:03:21]

AW   

何かこの手の事件に限った事ではありませんが気分的に嫌な感じですね。
   

[2007/07/12 20:37:30]

わかば   

首近くまで切るなんて、本当にひどいですね。
こういった事件が日本で起こらないことを祈るばかりです。
   

[2007/07/14 01:35:36]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク