baby dont cry

はぐみ   

今、ギャオの無料動画でアムロちゃんのbaby donnt cryの動画が見れます。
アムロちゃんは茶髪だけど、腰よりも長いロングヘアを風に靡かせて歩く
姿は凄くキレイです!!
   
アタシもあんな風にキレイなロングヘアにしたいなぁって見とれちゃいました。
   

[2007/07/10 00:17:25]

本当に長く伸びましたね!  熊野    URL

オリジナルウェブサイトをコピーしました。
S嬢っぽいトップページですが、素敵ですね!
   

[2007/07/11 22:08:28]

李那   

いつの間にかデビュー当時と同じくらいになってるんですねぇ。
アムロちゃんがデビューしたときも、ポニーテールをして腰まで余裕であるくらいの
長さでしたからねぇ。
あの時はまだ中学生だったはずだから、地毛の色だったんだろうなぁ。
それでも綺麗な栗色でしたが。
もともと色素が薄いんでしょうねぇ。
   
私もあんな風に綺麗に伸ばしたいです・・・。
   

[2007/07/11 22:46:19]

AW   

確かに安室さんはいつの間に以前のようなロングヘアになってますね。
彼女の場合は昔から綺麗な髪であるという印象が強いですね。
   

[2007/07/12 20:44:45]

絢子   

安室ちゃんの今回のプロモーションは本当にどれもきれいですね♪
こんなに髪が長かったんだな〜とまじまじ見てしまいました。
ワンレングスにしたくなっちゃいます。
   
なるほど、あれは地毛の茶髪(栗色の髪)かもしれませんね。
クオーターだそうですが、今まで気がつきませんでした。。。
茶髪ブームの火付け役と言われつつも
それが地毛だったなんて、ちょっと不思議な感じですね。
   

[2007/07/13 02:24:11]

安室奈美恵の髪色  wind    URL

デビュー当時(スーパーモンキーズ時代)の髪色は、URLの写真で確認できると思います。
これが地毛だと思いますので、有名になった頃以降は確実に茶髪です。
また、髪の根本だけ黒い写真は沢山見つけられます。
   

[2007/07/23 23:12:47]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク