自分で書いておきながら……(髪が湯呑に)

キャサリン   

ロングヘアの注意点というスレをたてていながら、
今日、自分も失敗してしまいました!(>_<)
   
職場で、お茶をいれるとき、左側の髪が湯のみに
入ってしまいました!
幸い、誰にもみられてませんでした。
髪のはいったお茶はいれかえました。
かがんだときに、下に下がりますからね。
   
今度は髪をくくって仕事します。
   

[2007/07/09 17:48:37]

職場では…  熊野   

職場は危険がいっぱいです。
キャサリンさんの場合も、熱湯に(多少は冷めているものの)髪が入ってしまう、
お茶は出せなくなる、で、災難でしたね!
頭を前に傾ける仕事などは、どうしても垂れてくるから、邪魔になりますし、
髪の毛一本も入ってはいけない職場でしたら、もう完全に帽子ですし、ね。
ラーメン屋さんで、髪の毛が一本入っただけで、がっかりします。
それぞれの職場で、それぞれの危険を予知しておかなければならない…
外で働いている方は、それぞれにご苦労されているかと思うと、
偉いなぁと、つくづく思います。
(私は内職なので)
   

[2007/07/09 20:26:55]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク