ロングヘアプロジェクト 紋白 三回目

紋白   

ご無沙汰しております。
wind様、お忙しい中、掲載有り難うございます。
   
一年振りのご報告になってしまいました。
この一年の間に三度美容院に行き、計10cm程切りました。
毛先が重いと感じたので、少し梳いて貰っています。
   
目標であるお尻の下まであとほんの2〜3cmと言った所でしょうか。
早く伸びろと思っていた時には中々伸びなかったのに、
意識せずに暮らしていたら予想以上に伸びていたので吃驚しています。
   
湿気で髪が膨らむ、ドライヤーをかけるだけで汗だく、など
この季節特有の「髪切りたい」願望にとりつかれておりますが。
皆さんの綺麗な髪を目標に、もう少し頑張りたいです。
長い髪が好きなのに「頑張る」なんて、おかしいですね〜‥‥。
   
では、また。
   

[2007/07/06 14:06:25]

wind   

一気に伸びましたね!
髪が伸びて、とても女らしい雰囲気が出てきたと思います。
髪のことをあまり意識しすぎなかったから楽に伸ばせたのかもしれませんね。
   
夏は髪を切りたい願望にとりつかれやすい季節ですから、その時期に
写真レポートをされるのは、切らずに頑張ろう、という気持ちの表れかも。
   
>長い髪が好きなのに「頑張る」なんて、おかしいですね
いえ、全然おかしくないです。好きなことのために頑張るのは普通だと思います。
   

[2007/07/07 01:58:30]

わかば   

10センチくらい伸びましたね。
目標はお尻の下ということですが、あともう少しですね。
がんばってくださいね。
   

[2007/07/08 01:17:13]

結   

(*'▽'*)わぁ♪ 伸びましたねー。
あと少しですね。
綺麗なストレートヘアで、ツヤツヤですね。
色も緑の黒髪という感じで素敵です。
   
うらやましいです。
   
意識しすぎないのもコツなのかもしれませんね。
   
また、紋白さまの綺麗なお写真を拝見できるのを楽しみにしています。
   

[2007/07/08 10:17:38]

拝見させていただきました  熊野   

ストレートで綺麗な髪が伸びましたね!
尾てい骨まで行きましたね、目標はもうすぐですね!
毎回思いますが、ロングヘアプロジェクトを見ると、本当に励みになりますね!
紋白さん、あとちょっと、頑張って下さい。
   

[2007/07/08 11:01:57]

紋白   

◆windさま
何やら一気に伸びましたよね〜。
夏に入ってから、恐ろしい程の勢いで伸びてマス。
   
◆わかばさま
ありがとうございます!頑張ります!!
お声を掛けて頂くと励みになります。
   
◆結さま
お褒めの言葉ありがとうございます(●´∀`●)
目標目指して一緒に頑張りましょー。
   
◆熊野さま
ありがとうございます。
仰有る通り、ロングヘアプロジェクトはかなり励みになりますよね。
皆さん綺麗に伸ばしておられるので、
自分も頑張ろうと改めて思わされます。
   

[2007/07/15 20:42:28]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク