くじゃくさんの後ろ姿

wind   

くじゃくさんの後ろ姿写真を掲載しました。
#1:髪が太股まであります。立ち姿が格好いいです。
 また、髪が少し風になびいているのも綺麗です。
#2-4:髪をさばく姿の連続写真。
  #3の髪が光を浴びて輝く様子と#4の髪を指で梳かす姿と、が美しいです。
#5:背をぴんと伸ばしてお茶を飲み干す姿勢が決まっています。
 真っ直ぐに緋毛氈まで流れる髪が素晴らしい。
#6:髪全体に光が回ってとても美しいです。
 また、真っ直ぐに切り揃えた毛先も綺麗です。
#7:背中で髪を触る姿が魅力的です。ぴんと伸ばした指が綺麗です。
 髪全体にに光が当たって、美しいです。
#8:光を浴びて艶々と輝く毛先にほれぼれします。
 髪が足の付け根より長くて、毛先まで艶があるからこその美しさです。
#9:髪全体に光があたって、美しいです。そよ風が髪をなびかせているのも素敵です。
#10:姿勢を低くすると地面に着きそうなくらいの長さです。
 右腕にかかる髪は、一旦胸の側に回ってから腕にかかって後ろに回ってきていて、
 髪が長いからこその髪の表現だと思います。
   
みなさんの感想はいかがですか?
   

[2007/07/01 10:48:35]

果奈   

はじめまして、くじゃくさん。
とっても素敵で綺麗な黒髪をしていらっしゃるんですね。
お写真を拝見しただけで、うっとりと見とれてしまいました。
くじゃくさんの髪と周りの風景が絶妙に溶け合って、
まるで、一幅の美しい絵画を見ている気分になりました。
ところで、撮られた場所も素敵そうですね。
どこで撮影されたのでしょうか?
   

[2007/07/01 13:04:23]

熊野   

きれいですね〜!、うっとりしちゃいました。言葉がないほどです。
私がこんなに伸びたらこんなに綺麗になっているだろうか、かなり疑問です。
後ろ姿が髪の両端が垂れる感じが平安の姫君を彷彿させる美しさです。
立ち居振舞いも相まって髪の美しさが映えているんでしょうね〜〜
   
ギャラリーに出られる人はみな綺麗ですね、私など出られないかも…(T_T;)
   

[2007/07/01 15:56:12]

鈴原 愛理   

上から下まで、艶やかで綺麗な髪ですねぇ!
全く傷みが見当たらないので、凄く感激しました。
お若い+手入れの行き届いた髪だけに、羨ましいです。
こんな髪だったら、ロングへアのイメージも良くなりそう。
   
私は加齢と手入れの悪さから、髪質は悪いです。
もう、長さだけ勝負になっていますからね・・・・・
私もギャラリーに出られる事は、有り得ないでしょう。
   

[2007/07/01 17:00:14]

雪花   

素晴らしいですね〜。
トップページが表示された瞬間「わお♪」って思っちゃいました。
後姿だけですがそれがまた素敵ですね〜♪
   

[2007/07/01 19:19:08]

感激!!   Written byふる〜つP   

ほんまにほれぼれしますねぇ・・・・・。
すごいです!
   

[2007/07/01 19:46:02]

おさむ   

くじゃくさん、はじめまして。
毛先の艶やかさに感動しました!
クセのない柔らかい曲線にうっとりです^^
   

[2007/07/01 20:27:39]

絢子   

くじゃくさん、はじめまして。
とってもおきれいですね!
毛先までまるで昨日うまれたように美しくて、
とてもすばらしいと思います。
お手入れもさることながら、きっと天性の髪質もとびきりいいんでしょうね。
ぜひ美しい髪を大事になさってほしいです!
   

[2007/07/01 20:40:29]

wind   

☆果奈さん
モデルさんのプライバシー保護の立場から、
具体的撮影場所は原則として公表しないことにしています。悪しからずご了解下さい。
   

[2007/07/01 21:04:11]

AW   

くじゃくさん はじめまして
お写真拝見しました。
どの写真も髪の美しさと姿勢がとても良くて素敵です。
中でも#5のお茶を召し上がっている姿に見とれてしまいました。
どちらも自分達にはないもので夫婦共々見習わないといけないなと思いました。
   

[2007/07/01 21:33:39]

わかば   

真っ黒で、すばらしいですね。憧れます。
個人的には、トップページの写真がお気に入りです。
ここまできれいな髪だと、後姿もミステリアスな感じがします。
   

[2007/07/02 00:34:52]

くじゃく   

みなさん、ありがとうございます(^_^)
正直、今まで自分の髪に自信がなかったのですが、
(実際自分の後ろ姿なんて見る機会がないので…)
みなさんにそう言っていただけて、本当に嬉しく思います。
たまに「切れば?」と言われることもありますが、すごく勇気づけられました。
黒髪ロングヘアのイメージがもっと良くなるように、
これからは自信を持って、堂々と姿勢正しく歩きたいと思います。
   
>里奈さん
やはり黒髪ロングヘアは、日本の風景に良く合うんだなって
私もあらためて思いました。
   
>熊野さん
きっと平安時代の姫君達は、もっとキレイだったんでしょうね!
私も目指してまだまだ頑張りたいと思います。
   
>鈴原 愛理さん
すごく気を遣っているわけではないのですが、
櫛はつげ櫛で、椿油を使うことだけは欠かせません。
やっぱり昔ながらのやり方が一番髪にいいんでしょうか。
   
>雪花さん
後ろ姿だけで申し訳ありません(^_^;
ありがとうございます!
   
>ふる〜つPさん
ありがとうございます。これからも頑張ります。
   
>おさむさん
ありがとうございます。
クセは実はあるんですが、背中半ばを過ぎると出なくなりました。
やはり重みである程度カバーされるみたいですよ。
   
>絢子さん
ありがとうございます。
天性かどうかはわかりませんが、
割とロングヘアに合った髪質かもしれません。
これからも頑張って伸ばします!
   
>AWさん
やっぱり姿勢は正しくしないといけないかなと思って、
ダウンヘアにするときは余計に姿勢に気を付けるようにしています。
   
>わかばさん
ありがとうございます。
私もトップページの写真が気に入っています。
なんだか自分じゃないような気がして、不思議な気分です。(^_^;
   

[2007/07/02 20:38:54]

結   

くじゃくさんこんにちは。
遅くなってすみません。
ツヤツヤでまっすぐで綺麗な髪ですね。
素敵です。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
やはり柘植櫛と椿油はいいのでしょうね。
とても綺麗なお写真を拝見し、感激です。
   

[2007/07/03 19:16:14]

歩多   

遅くなりましたが、言わせてください。
   
美しいです!!!
   

[2007/07/04 12:35:46]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク