ロングヘアプロジェクト 麗華 5回目

麗華   

まず初めにwind様お忙しい中掲載ありがとう御座います。
   
前回から3ヶ月経ったのですがあまりにも毛先の
痛みが気になるため先日10cm程切り揃えました♪
   
長さ的には前回とあまり変わってないと思うのですが
少し毛先のボリュームが出来たので嬉しいです☆
現在、膝上15cmくらいになりました。
   
以前の長さに戻すにはまだまだあと1年以上は
掛かりそうですが気長に焦らず・・・と思ってます。
   
昔からの友人の中に同じ長さ〜身の丈が4人居て
皆で長さ比べしたりアレンジし合ったりしながら
楽しく伸ばせてるのでこの調子で頑張って行きます♪
   
ではまた9月頃に報告させて頂きますね☆
   

[2007/06/22 23:39:24]

鈴原 愛理   

>前回から3ヶ月経ったのですがあまりにも毛先の
>痛みが気になるため先日10cm程切り揃えました♪
   
それでも若干、前回より長くなっていますよ!
と言う事は、3ヶ月で10cm以上は伸びている感じですね。
3ヶ月で5cmしか伸びなくなった私としては、羨ましいです。
(これは伸びるのが早い、定期的に切っている前髪でです。)
全く切らない後髪では、もっと伸びが悪い筈です・・・・・
私が真似したら、どんどん短くなるばかりでしょうねぇ。
やはり切り揃えながら伸ばせるのって、最高ですよ♪
この調子だと、元の長さ復元は目前だと思います。
(もう今年中には、私なんて追い抜かれそう。)
   

[2007/06/23 01:10:26]

熊野   

長く伸びましたね〜!
このくらいなら、平安装束を着ても、なんの遜色もないですね!
でも、まだまだなんですね、目標は。
素晴らしく伸びている髪に私も励みになります。
   

[2007/06/23 20:11:19]

わかば   

大分長くなってきましたね。わたしと同じくらいでしょうか?
ちなみに現在、わたしはお尻が隠れるくらいをキープしています。
これからの報告を楽しみにしていますので、がんばってください。
   

[2007/06/23 22:11:05]

司   

お写真拝見しました。
着実に長さが回復していらっしゃるようですね。
その上ご友人にロングヘア仲間が、しかも4人もいるとはうらやましい!
これからも皆さんで仲良く、楽しく伸ばしていかれることをお祈りしています。
   

[2007/06/24 22:05:05]

遅くなってすみません  wind   

一気に伸びましたね。前回は平均してヒップくらいだったのが、
今回は脚の付け根くらいまで伸びてます。10cm切り揃えてこの長さですから、
髪が伸びるのがすごく速いと思います。
   

[2007/07/03 23:54:27]

麗華   

今回も温かいお言葉ありがとうございます☆
   
鈴原 愛理様
以前なら1ヶ月で2〜3cm程ぐんぐん伸びてましたが
今はせいぜい1cmくらいですよ〜(汗) 
やはり年のせいなのか伸びなくなってきてます。
愛理さんを追い抜く事は出来そうにありませんので
ご安心を(笑) 
   
熊野様
平安装束着てみたいのですがまだまだ満足のいく
長さではないのでおあずけ状態です。
特に今の時期は癖毛が爆発して凄い状態です(笑)
   
わかば様
長さは多分近いと思うのですがわかばさんのように
毛先までボリュームはないので羨ましい限りです☆
私は以前の膝辺りをキープしたいのですが
とりあえず1度、踝を体験したいので頑張ります♪
   
司様
髪も精神的にもずいぶん回復してきた感じなのですが
まだまだどちらも満足できる状態ではないので
日々大変だったりしますがロング仲間に助けられてます☆
やはり共通の仲間が居るのは良い事ですよね♪
以前はもっとロング(お尻以上の)仲間居たんですよ。
   
wind様
今回立った状態で撮って貰ったのが上手く撮れてなかったので
座った状態のになってしまったのですが自分ではそんなに
伸びてないような・・・ 元々伸びるのが遅いのであまり気にせず
気長に頑張ります♪ 
   

[2007/07/04 22:39:15]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク