前髪の不思議な現象

鈴原 愛理   

髪が腰を超えてから、悩まされている事があります。
(それまでは、以下の現象はありませんでしたので。)
それは長くなった前髪を、切り揃えた時です・・・・・
数日経つと何回も、必ず数本だけ長い前髪が出るのですが。
切り残しだとは思うのですが、あまりにも頻度が多いのです。
その髪だけが、一気に伸びたのかとも思ったりも。(汗)
   
原因は不明なのですが、防ぐ良い方法はないものなのでしょうか?!
最近ちょっとした手間の悩みであり、地味に困っています・・・・・
   

[2007/06/03 02:14:14]

たぶんそれは…  熊野   

ウィッグの時も切るときに経験しましたし、
若いときは、姫カットにしていたときにそういうことがよくありました。
たぶん、切る時にそこにあるべき髪が別の方に行ってしまっていて、
またあるべき位置にもどったからそうなったのだと思います。
何度でも出てくるので、最初によく梳かして防ごうと思うのですが、
やっぱり出てきてしまいます。何でなんでしょうね。
(答えになってませんね…)
   

[2007/06/03 12:02:53]

鈴原 愛理   

やはり、出ますかぁ。(笑)
いくら入念に梳いても、後々出ますよね。
私だけではなく、ちょっと安心です。
早速、ありがとうございました♪
   

[2007/06/04 04:22:18]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク