偉碩さんのお写真3

wind   

偉碩さんのお写真を掲載しました。髪が膝まで伸びました!
   
#1:後ろ姿。髪の長さが分かります。
 髪がうねっているのは、三つ編みによる癖が取れていないためです。
#2:林の中にたたずむ長い黒髪の女性って絵になります。
#3:髪に少し動きのある写真です。(あまりうまくいっていませんが。)
#4:トップページ写真。ベンチに座ると、毛先が地面に届きそうなくらいです。
 このあたりでは、髪に付いた癖が取れて、毛先まで真っ直ぐです。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2007/06/02 00:19:54]

素晴らしい!  熊野   

偉績さんのまっすぐな髪がそのまま、先細りすることなく伸び、とても美しい髪です。
3番目の画像の後ろにふわっとそよぐ感じ、素敵ですね。
うらやましい超ロングヘアメンバーさんの1人です。
   

[2007/06/02 15:52:48]

熊野   

あっ!それから、お名前なんですけど、偉績さんではなくて偉碩さんではないでしょうか。
   

[2007/06/02 16:39:43]

wind   

すみません。訂正しました。
   

[2007/06/02 22:51:59]

偉碩です   

熊野様、いつも嬉しいコメントありがとうございます。
目下虫歯の治療中でして、食欲もわかないほどです…。
髪のように歯も再生できるといいのですが、こればかりはそうもいきませんね。
村上春樹の小説に
「人生は虫歯と同じ。誰が慰めようとどうにもならない」
というような一説があったのを、身をもって実感しております。
   
見方をかえれば、髪のほうは一度いたんでも絶望的ではないわけです。
…などとと考えてしまうほど、なんとも情けない状態です。
windさん、先日はお世話になりました。
帽子で髪を包み込むアイデアいつか実践しようと思っております。
   

[2007/06/04 23:56:11]

鈴原 愛理   

>髪のように歯も再生できるといいのですが、こればかりはそうもいきませんね。
   
私も実際、髪みたいに歯も生え変われば良いと思っている一人です。(笑)
その所為なのか、大人になっても歯が生え変わる夢を何度も見るのでした。
   
あと早速、お写真も拝見しました♪
長さ的には、ほぼ私と同じくらいですねぇ。
ただ質感の良さには、凄く羨ましく思いました。
やはり毛先まで艶やかで、しっとり感もあるので。
私の場合は、もう毛先の傷みが激しいから。(涙)
   

[2007/06/05 19:00:15]

AW   

偉碩さん
   
初めましてですねAWと申します。
お写真拝見しましたがいつも素敵な髪でいいですね。
中でも#3は躍動感があってとてもいいショットですし#1のように三つ編みの
癖などもごく自然な感じでいいと思います。
   
うちの妻も長くしていますがなかなかいい状態にならなくて苦労してますが偉碩さん
のように綺麗に伸ばせたらと思っております。
   

[2007/06/05 19:09:59]

わかば   

本当にすばらしいです。
わたしは、動きがある3枚目の写真がお気に入りです。
こういった躍動感も、超ロングヘアの特徴ですね。
   

[2007/06/05 22:43:33]

お写真拝見しました   司   

たっぷりとしたお綺麗な髪ですね。
特に、撮影にそれほど長時間をかけたわけではないようなのに(明るさから判断)、
くせが目立たなくなっている4番目のお写真にひかれました。
アジエンスの初代CMのコピーのように「芯からしなやかな髪」なのでしょうね。
   

[2007/06/07 23:18:42]

偉碩   

鈴原愛理様
   
コメントありがとうございます。ようやく治療が終わりました…。
同じくらいの長さなのですね♪
確かに、この長さだと毛先に栄養が不足するのか、ぱさぱさになっております。
そろそろ限界か?と思いつつも
これだけ一緒にいたのだから、なかなか切れませんよね。
   
   
AW様
   
コメント恐れ入ります。奥様の投稿拝見しました♪
奥様のロングヘアを見守ってさしあげているとは羨ましいです。
私のほうは主人には内緒で参加していますので…。
もともと主人もロングがいいと言っていましたが、
膝に到達した現在、流石に「これは長すぎるよ」と口にすることがあります。
ふぅ。。
   
   
わかば様
   
コメントありがとうございます。
動きをつけた撮影は実際にはうまい具合に映るまでなかなか大変なんです。
そういっていただけて本当に嬉しいです。
   
   
司様
   
コメントありがとうございます。
普段はみつあみにしたものをさらに小さくまとめているので、
その癖がとれないままになってしまいました。
windさんに、ほどいたまま帽子にまとめる方法をお聞きしましたので、
またの機会までに覚える予定です。
   

[2007/06/12 16:24:43]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク