315万アクセス突破

wind   

通学中の女子高生の集団の中に、腰まである黒髪ワンレングスの女の子がいました。
 近所の公園で遊んでいた小学校高学年の女の子がウェストまであるワンレングスでした。
以前は長い前髪だったのですが、前髪を完全に伸ばしたようです。
元気にぴょんぴょん飛び跳ねていて可愛かったです。
 近所のスーパーマーケットにいた小学校高学年の女の子が、
アンダーバストくらいのストレートヘアで前髪は肩くらいまで。
 駅の階段ですれ違った女性が太股まである髪を一つに結んで前に垂らしていました。
帽子を目深にかぶっていて、ちょっとミステリアスな感じでした。
 公園で、自転車に乗っていたスポーツウェア姿の女子高生が前髪ありでウェストまである黒髪。
二人乗りしていて、後ろに乗っていた女の子が、長い髪の女の子の胸を両手で揉み揉み(*_*; 
いや、揉まれている方の女の子も楽しそうに笑いながら自転車を漕いでいたのでセクハラじゃないです。
 駅のホームで見かけた30代の女性が、ちょうどヒップのところですぱっと切り揃えた見事な黒髪でした。
   
 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。
   

[2007/05/21 22:53:27]

鈴原 愛理   

セクハラではなくても、これは交通違反ですね。(^^;)
最近は自転車の二人乗りは罰則強化で、“赤切符”らしいし。
自転車だからと言って、安易に違反は出来なくなりましたよ!
ヘルメットの着用が義務付けられていないだけでも、救いかな。
ロングヘアでヘルメットは、髪型が限定されるので・・・・・
   
しかしロングヘア女性は、よく探せば居るみたいですね。
私も探しているのですが、あまり見掛けません・・・・・
もう殆どが流行の髪型ばかりで、ちょっと寂しく思います。
   

[2007/06/05 19:19:19]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク