ロングヘアプロジェクト参加

朱枋   

このたび、ロングヘアプロジェクトに参加させていただくことになりました。
ロングヘアマガジン自体、先日参加したばかりですが…よろしくおねがいします。
   
ということで、初回のレポートです。
目標の長さはとりあえず腰まで、できればヒップラインまで伸ばしたいと思っています。
毛先はまっすぐ切りそろえです。
現在の長さは肩胛骨辺り。毛先は1ヶ月程前にそろえたこともあり、殆ど傷みはありません。
ただ、カラーリングの名残で色の明るい部分が少しあるので、
切りそろえつつ伸ばして、早く全部地毛の色になったら、と思います。
あと…少々癖毛なので、切りそろえてもあんまり揃って見えない気がしなくもないです…。
   
と、今のところはこんな感じです。
気長に伸ばしていきますので、みなさま応援よろしくお願いします!
   

[2007/05/21 10:13:30]

ロングヘアプロジェクトへのご参加ありがとうございます  wind   

>できればヒップラインまで伸ばしたい
それは素晴らしい。素敵なロングヘア女性になれると思います。
   
「カラーリングの名残で色の明るい部分が少しある」ということですが、
写真で見る限り、ほとんど分かりません。
 今はまだ髪が短いので、切り揃えても揃っているようには見えないかも知れませんが、
もっと髪が伸びたら、少々不揃いでも目立ちませんよ。
 朱枋さんの髪が伸びていくのを楽しみにしています。
   

[2007/05/21 10:51:33]

わかば   

真っ黒で、すごくきれいに見えます。
わたしもこれから応援しますので、がんばってください。
   

[2007/05/22 01:46:19]

熊野   

すごいボリュームですね。くせ毛にはみえません。
わかばさんがおっしゃるように、真っ黒です。染めた跡がわからないほどです。
   
将来がすごく楽しみです。
お互い、がんばりましょう。
   

[2007/05/22 22:18:58]

朱枋   

>windさん
ありがとうございます。
自分の目で、間近で見ると少々茶色いのですが…
遠目には殆どわからないということなんでしょうか。だとしたら嬉しい限りです。
もっと髪が伸びたら、少々不揃いでも…なるほど、そういうものなのですね。
そうなることを願って頑張ります。
   
>わかばさん
きれいとか言ってもらえると、励みになりますね。
ありがとうございます。
   
>熊野さん
ありがとうございます。
髪の量は、確かに多いですね…普通の人の2倍とか言われたことがあります(笑
おかげでアップにするのが難しいのですが(下手な所為もありますけど)、
長くなるとどうしても先細りするようですし…
ロングヘアにするにはこの方がいいのかなと思っています。
クセに関しては、乾いてれば写真のような感じですが…雨の日はもっとうねってますよ(苦笑
   

[2007/05/23 12:52:17]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク