龍波光さんと桜

wind   

龍波光さんのお写真を掲載します。
   
#1:ピンクのしだれ桜の下で撮影しました。
#2(トップページ):髪が足首まで伸びました!
#4:風が吹いて髪がなびいた瞬間です。
#5:帽子姿が格好いいです。
#6:ポーズが決まっています。
#9:後ろ姿。クールな感じで格好いいです。毛先までボリュームが減っていないのが素晴らしい。
   
龍波光さんのボーイッシュなスタイルと超ロングヘアがとてもマッチしています。
皆さんの感想はいかがですか?
送ったメールが届いていないという送信トラブルのため、掲載が遅くなってしまってしまいました。
   

[2007/05/09 08:55:08]

かっこいい!          マリー   

全体から漂うノーブルな雰囲気がとても素敵です。「ハンサムな彼女♪」という感じがします(*^_^*)
   
桜も綺麗ですが、桜が龍波光さんの魅力をより際立たせているようにさえ見えます〜。
とっても素敵! 私もここまで美しく長く髪を伸ばしたいと思います。
龍波光さんをお手本にして頑張りますo(^-^)o
   

[2007/05/09 12:40:15]

熊野   

超ロングヘアってフェミニンな格好じゃないと似合わないと思い込んでおりました。
どうしてどうして、ボーイシュもなかなかいけてるじゃないですか!
龍波光さんの帽子をかぶった豊かな髪が、かわいいお人形を彷彿とさせます。
風になびくところもいいですね!
   

[2007/05/09 12:41:46]

AW   

とても格好イイ感じになっていますね。
   
桜も綺麗なのですがどうしても龍波光さんの格好イイお姿に目がいってしまいます。
   
帽子姿と後姿が特に好きなショットです。
   

[2007/05/09 19:01:52]

わかば   

すごくかっこいいですね。
髪の長さは、いちばん長いところでくるぶしくらいまででしょうか?
十二単も似合いそうで、すてきです。
   

[2007/05/09 21:35:15]

ニャー   

はじめまして。
   
すごく美しくて綺麗です・・・
PCの壁紙にしたいくらいに・・・
後光がみえそうです
   
私実は、4〜5年前にロングヘアマガジン様を初めて見つけてギャラリーを拝見して以来、
ずっと龍波光様にあこがれていました(ノω`*)
龍波様のようなステキなロングヘア女性を目指していま伸ばしています
   
それで、ずっと思ってたんですが髪の毛が伸びるの早いですよね!
とってもうらやましいです!
   
今回の写真では、私はやっぱり#4が一番好きです!
風になびくその壮大な超ロングヘア・・・
立ち方もいちいち素敵すぎるっ
う〜ん、プライスレス!!
   
素敵なお写真を拝めて今日はよく眠れそうです(*・艸・)
   

[2007/05/10 04:03:22]

龍波 光   

今晩和リュウハでっす。
windさん、掲載ありがとうございます&お疲れさまでございました!
   
   
マリーさん、今晩和!
うわわっ、ありがとうございます(*´д`)>"照れますな…
これもwindさんの写真の腕の賜です(笑
   
   
熊野さん、今晩和!
フェミニンな服装、それはそれで可愛らしいですよねv
私はそれを着こなす技術が無いので(笑)
そちらのジャンルは似合う他の可愛らしい方々に任せることにします(^_^)
   
   
AWさま、今晩和!
感想ありがとうございますv
後ろ姿は自分であまり見ることがないので(笑)そういっていただけると嬉しいです!
   
   
わかばさま、今晩和!
そうですね、大体くるぶしくらいです。
十二単は私も機会があれば是非一度着てみたいです(^_^)
くっ…重そうですが…(笑
   
   
ニャーさま、今晩和!
私ごときにそのようなお言葉、ありがとうございます…(*´д`)>
確かに伸びるの早いです。謎。。
おかげで前髪切るのに失敗しても、すぐ元通りになるので便利です(笑
   
   
自分のとこの掲示板じゃないですが、失礼して一人一人にレスさせていただきました(>_<)
お邪魔いたしましたー!
   

[2007/05/10 22:59:29]

結   

とても高貴な感じで素敵ですね。髪もすごく綺麗でうらやましいです。
スーパーロングヘアがさらりとなびいているのがかっこいいです。
また、龍波 光さまの素敵なお写真を拝見できるのを楽しみにしています。
   

[2007/05/11 02:01:17]

龍波 光   

あ…すいません、前のレスが「さま」と「さん」が混ざってました;
他意はありません;(普段は「さん」で統一しているんです;)
お気を悪くされた方がいらっしゃいましたら失礼いたしました<(_ _;)>
ほんとすいません;ほんとすいません;;
   
   
   
   
結さん今晩和!
写真はwindさんの技術の賜でございますv
私が言うコトじゃないかもしれませんが、ご感想いただきましてありがとうございましたv
   

[2007/05/11 23:15:33]

絢子   

龍波 光さん、こんにちは!
すごくかっこよくて、きれいです!クールでとっても個性的!素敵です。
#4の髪がなびいているお写真がとても好きです。
かろやかで、芯のある感じの髪は
きっと龍波 光さんそのものなんだろうなと思いました。
長さもさることながら、この長さでこのきれいさ!
見習って行きたいですv
   

[2007/05/12 14:45:57]

緋夏    

龍波 光さん、はじめまして。緋夏(ひなつ)と申します。
長くてきれいな髪ですねvv
皆さんもおっしゃてることですが、風に靡く髪が素敵です。すばらしい!!
私はまだまだ短いのでうらやましい限りです。
そして#9。後ろ姿が謎めいてまたかっこいいですね。
素敵なお写真をありがとうございました。
   

[2007/05/14 21:28:06]

リュウハ コウ   

絢子サン、今晩わ!
そ…そんな大層なお誉めの言葉をいただき、わぁわぁ言いながら赤面してしまいますが…
ありがとうございます!
私のほうこそ、他のメンバーの方々の髪に対する愛情を見習わなくてはいけないところですので;;
が…がんばりまっす!ありがとうございます!!
   
   
   
緋夏サン、今晩わ!
なんか美味しそうな名前ですね…v(←すいません;)
   
感想ありがとうございます!
まだ短いということなら、これから伸ばす課程が日々楽しみですねv
頑張ってくださいませv(゜∀゜)
ありがとうございました!
   

[2007/05/14 23:32:51]

すてき sky   

すごーく、すごーく、すてきです。
はー、綺麗。
   
語彙が少なくてすみません。
本当にきれいですね。
感動して言葉がでません。
   
また、素敵なお写真を見せてくださいね。
   

[2007/05/19 12:52:21]

龍波 光   

skyサンこんばんわ!
皆さんにレスさせていただいたのに遅くなってしまって大変失礼いたしました…;;
写真への感想なのに、私がレスることではないことかもしれませんが…
わざわざメッセージをいただいて、とても嬉しいでっす!(>_<)
すごいありがとうございましたっ!!
   

[2007/05/24 00:04:56]

wind   

☆熊野さん
黒髪ロングは、フェミニンでもボーイッシュでも似合う万能の髪型なんです。
で、龍波光さんは、ボーイッシュなファッションが好きなんです。
   
☆ニャーさん
龍波光さんは、女性ファンが多いです。少女漫画の美青年キャラを彷彿とさせる部分がありますからね。
   
☆龍波光さん
いえいえ、ぼくが撮る写真は、龍波光さんの写真として撮っていますので、
「龍波光さんのお姿に対する感想」を書いていただくのが正しいんです。
   

[2007/05/25 21:01:03]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク