お久しぶりです

緋夏   

一年ぶり以上になってしまうでしょうか……お久しぶりです。緋夏です。
むしろはじめましてかもしれませんね。
受験生活がようやく終わりました。志望校にも無事合格ができて、大学生活が
始まりました。
以前よりもまとまった空き時間ができそうなので、今度からは
もっと積極的に参加していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
   
髪の方はようやくおへその辺りまで伸びてきました。夜更かししたのと、
地毛が赤いのと、髪の量が少ないので憧れの美しい黒髪になれないのが悩み所ではありますが、
これから頑張って伸ばしていこうと思います。
   

[2007/04/07 09:17:11]

はじめまして、ですね!  熊野   

私がこのサイトに入会したのが昨年の秋なので、緋夏さんとは初めてですね!
よろしくお願い申し上げます。
私はすっかり、このサイトのとりこになってしまって、毎日のようにお邪魔していて
まるで、このサイトの「ぬし」的存在になろうとしています。
(先輩諸氏をさしおいて…申し訳ありません!)
年齢は、緋夏さんのお母さんほどありますが、気は若いつもりです。
最近、白髪も少し出てまいりましたが、このサイトで椿油を知り、
髪の毛が以前より黒々としたように思います。
(白髪は中の方にはまだありますが)
   
私はくせ毛で悩んでおります。それぞれ悩みはつきませんね……
   

[2007/04/07 11:22:32]

大学入学おめでとうございます!  wind   

大学生になると制約が少なくなるので、思う存分髪が伸ばせますね。
   
>髪の方はようやくおへその辺りまで伸びてきました
ロングヘアマガジンに参加された頃はだいぶ短かったのが、かなり伸びましたね。
地毛が赤いのは個性です。髪色は黒くても栗色でもそれが地毛なら美しいです。
   
>以前よりもまとまった空き時間ができそうなので、今度からは
>もっと積極的に参加していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。
   

[2007/04/08 23:01:08]

緋夏   

熊野さんへ
   
熊野さんはくせ毛でお悩みなんですね。私は髪の色のほかに、昨今の若い子のはやり
な巻髪について悩んでました。髪の毛が染まってないストレートってすこし野暮った
いのかなぁなんて。だからいっそのことくせ毛がよかったなんて思ったこともあるん
です(苦笑)
>私はくせ毛で悩んでおります。それぞれ悩みはつきませんね……
本当に悩みは人それぞれですね。
   
wind 
お久しぶりです。やっとネット断ちが終了しました。
   
>大学生になると制約が少なくなるので、思う存分髪が伸ばせますね。
そうですね。一度親に進められてレイヤーを入れてしまった経験があるので、
これからは自分のやりたいように髪を伸ばしていこうと思います。
以前よりは伸びたとはいえ、ここにいらっしゃるみなさまにはまだまだ遠く及びません。
はやく髪を良い状態にもどして自分なりの美しいロングヘアを達成したいものです。
   

[2007/04/09 00:15:30]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク