えさしで十二単!

熊野   

3月30日にえさし藤原の郷に行ってきて、十二単を着てきました。
イベントの最終日の1日前、ぎりぎりに予約をとって何とかとれました。
ALL化繊だったので、やや重かったですが、いろいろポーズをとって写真を撮り、
また記念写真も専門のカメラマンがいくつか撮った中で、気に入った1枚を選んで
綺麗なケースに入れてくれました。さらに入場料、500円の商品券付きで、1万円は格安でした!
   
5月12日から、また新しく、今度は男性の束帯も着られるイベントを始めるようです。
でも25,000円はちょっと高いです。(ペアで着ると40,000円)
着付けの場所もロケ史料館から、伽羅御所になりましたので、ロケーションはいいと思います。
   
興味のある方は、「えさし藤原の郷」で検索してみて下さい。予約はもう開始しているようです。
   

[2007/04/02 08:21:25]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク