中国のHP(追加)

mu   

4月に入ったので、また投稿しておきます。
   
先月に投稿したHPよりは、待たずにすむページのようです。
他のHPだとエラーで写真が見られなかった記事も読めるかも。
(中国のHPの場合、同じ記事や写真があちこちで見られるのは多いです)
(新聞記事の場合は、日本でも通信社配信で新聞各社HPで同内容ですが)
   
中国の地名(省や都市名)の勉強になるページから。
まずは、日本国内HPに出ているほうですが。
   
http://kaznak.web.infoseek.co.jp/china/chimei.htm
   
毎年4月にロングヘアの大会を開催しているのは、
山東省の juancheng という場所です。
   
http://www.juancheng.gov.cn/
(以前に投稿したことがあるHPですが)
   
山東省は、青島(チンタオ)のある半島付近の省です。
黄海の南西側の半島付近というか。
juanchengのある場所は、他の地図だと、山東省内でも西側の内陸側のほうでした。
   
あとは、前回に紹介しようとしたような、写真の見られるHPの例を。
( woomei.com というHPの中から3ページほど )
   
http://www.woomei.com/long_hair/
   
http://bbs.woomei.com/thread.php?fid=13
   
http://bbs.woomei.com/read.php?tid=4410
   
アメリカのヤフーグループを読んでた人は知ってたかもしれませんが、
DYQさんがアメリカから帰国されるようでした。
   

[2007/04/01 01:51:51]

拝見しました!  熊野   

長い髪のコンテストでしょうか。ステージで、皆さんロングヘアを競っているような画像を
拝見しました。
中国の人の方が長い髪に対する愛着が日本の人より強い印象を受けますね。
   

[2007/04/01 10:51:09]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク