アンケートのリクエスト

絢子   

アンケートの題材にリクエストです。
「ロングヘアとTPO」というものなのですが。。
過去にも、就職活動とロングヘア や、食事のマナーとロングヘア など様々ありましたが
そういったものも改めて含めてというのはいかがでしょうか?
個人的に皆さんにお聞きしてみたいのは、
・自宅でのヘアスタイル
・家事をするときのヘアスタイル
・デートのとき(もしくはおめかししたとき)のヘアスタイル
・職場でのヘアスタイル
・ジムでのヘアスタイル
…などなどなのですが。
いかがでしょうか〜
   

[2007/03/26 00:10:44]

麗華   

絢子さん、これ私も気になります〜☆
良いですね♪
   
私の場合アレンジしたり考えるのが好きなので
たくさんレパートリー持ってますが
他のロングヘアの方々のアレンジとかも凄く気になります。
基本ロリィタ系ばかりなんですがね(笑)
   

[2007/03/26 06:23:07]

いいですね!  熊野   

そのアンケート、実用的でいいですね。
普段の生活で、ロングヘアをどう扱っているか、皆さんの意見も聞いてみたいです。
私などは、実にいい加減なものですから、(いつも一本にまとめているばかりで)
もっとアレンジに挑戦してみてもいいなと思っていた矢先でした。
おしゃれな方は、きっといろいろとアイディアをお持ちのようですから、
参考にさせていただきたいと思います。
   

[2007/03/26 08:53:26]

わかば   

わたしも、そのアンケートはいい案だと思います。
   
わたしも最近は、どんなときでも後ろで1つにまとめるか、
下ろしているかのどっちかなので、
みなさんがTPOに合わせてどんな髪形をしているのかが知りたいです。
   

[2007/03/27 18:41:09]

絢子   

わーい、みなさんありがとうございます♪
windさん、ぜひご検討おねがいします〜。
   
個人的に聞きたいこと追加
・寝坊したときの髪型
…けっこうこまりますよね。。私だけですか?;
   

[2007/03/27 21:02:17]

キア   

遅レスですが
私も気になります。
   
最近はわたしも1本で結ぶか下ろしてるか
帽子の中に入れちゃうかしかしていないので。
みなさんどんな髪型をしているのでしょうね。
   

[2007/03/27 22:58:02]

鈴原 愛理   

確かに気になるし、参考にもなりますよね♪
是非アンケートを、宜しくお願い致します。
   

[2007/03/28 01:00:28]

wind   

リクエストありがとうございます。とてもおもしろそうなテーマです。
「デートの時のヘアスタイル」と「ロングヘアとTPO」に分けてやろうかな。
   

[2007/04/07 09:30:58]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク