はじめまして。

キア   

はじめまして、キアと申します。
中学の頃、友人と髪を伸ばす競争をして以来
ずっとロングヘアです。
毛先を切りながら伸ばして、高校の頃には腰まであったと思います。
ワンレンやシャギーを入れていたことも昔はありましたけど、
今は前髪は眉下あたりでぱっつん
後ろも腰あたりで切りそろえています。
最後に切ってから半年以上経つので今はもう少し伸びてます。
染色・パーマは一度もしていません。
天然ストレート黒髪です。
   
   
仕事中は長い髪が危ないので結んでキャスケットに収納しています(笑
   
ちなみに妹も同じくらいのロングで天然で赤みがかった黒髪だったりします。
   
   
みなさま宜しくお願いいたします。
   

[2007/03/09 01:06:29]

いらっしゃい  wind   

「髪を伸ばす競争」っておもしろそうですね。どんな競争をしたんですか?
   
ストレートの黒髪で腰のあたりで切り揃えておられるんですね。綺麗だろうな〜。
   
> 仕事中は長い髪が危ないので結んでキャスケットに収納しています
はい。安全第一ですし。
ロングヘア姉妹なんですね。素敵な家族です。
こちらこそよろしくお願いします。
   

[2007/03/09 01:24:14]

鈴原 愛理   

ロングヘア姉妹って、羨ましくて憧れますね。
私の妹はロングヘア嫌いで、かなり短髪です。
長短ハッキリと、対照的なのですよ・・・・・
私は膝まであるけど、妹は結べさえも出来ない。
   
こちらこそ、どうか宜しくお願い致します。
   

[2007/03/09 04:20:07]

鈴原 愛理   

大嘘です、膝ではなく太股でした。(汗)
寝起きで寝惚けていて、申し訳ございません。
そこまで長ければ、本当に嬉しいのですがね。
   

[2007/03/09 04:25:51]

熊野   

はじめまして、宜しくお願いします。
この会では、長老格の熊野(ゆや)と申します。
といっても、入ったのは、昨年の秋ですので、まだ駆け出しです。
長さも、まだウエストくらいなので、会員の皆さんから比べれば、まだまだ…
すこし、ウェーブがかかっているので、伸ばせるだけ伸ばしてみようかと、
人生新たに再挑戦している老婆です。
   
姉妹で競争ですか、いいですね!
私にも姉がおりますが、20代の時に、肩にかかるくらいまで伸ばした程度で、
ほとんど、ショートにしております。髪にはあまり興味がないみたいです。
   
これからも、よろしくお願い申し上げます。
   

[2007/03/09 15:56:53]

わかば   

キアさん、はじめまして。わかばと申します。
わたしの髪は、お尻が隠れるくらいまであります。
これからよろしくお願いします。
   

[2007/03/09 22:23:10]

キア   

皆様レスありがとうございます^^
これから宜しくお願いいたします。
   
髪を伸ばす競争は・・
どっちが伸びるのが早いか!とたまに長さを比べながら
2年ほどほぼ切らずに延ばし続けたという地味な競争でしたw
最終的に友人が卒業式手前でばっさり切っちゃったので、
今も長い私の勝ち?
   
姉妹でロングヘアはやっぱり珍しいものなのでしょうか。
二人揃って趣味が一緒だから髪型も同じになってきたのかもですね。
   

[2007/03/10 03:25:11]

瑞穂   

初めまして、瑞穂と申します。
最近ロングヘアマガジンに参加致しました。
   
私にも妹が二人おりまして、二人ともロングヘアです。
年齢が上になるほど長いので、今のところ私が一位です。
これから、よろしくお願い致します。
   
それでは。
   

[2007/03/10 12:06:30]

あすか   

キアさま、はじめまして。あすかと申します。
   
うちも姉妹そろってロングヘアです。
といっても、私も妹もウエストの少し上位までしかないので、みなさまに比べるとまだまだ短いですね。
あと、私は黒髪ですが、私の妹も地毛の茶髪(栗色くらい)です。
顔も性格も髪の色も似ていない姉妹ですが髪型だけはそっくりです(笑)。
   
これからもよろしくお願いいたします。
   

[2007/03/13 12:12:21]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク