長い黒髪の女性が30人も勢揃い!?

wind    URL

URLの記事の下にある写真をご覧下さい。長い黒髪と言ってもカツラですが。
でも、カツラであっても、これだけの数の長い黒髪の女性が集まる姿を見たら、
ぼくなら絶対にこにこしていたと思います。思わず写真を撮ってしまいそう。
行きたかった〜。
もうこの際、「貞子」とか、何とかいう女優の「恐怖の体験発言」などは無視です(笑)
   

[2007/02/07 23:09:10]

ミニー   

記事見ました。
ロングヘアといっても、おどろおどろしい雰囲気なんですね。
windさんのコメントを読んで「怖がらそうとしている役者さん(?)と
引きつる観客の中で、ニコニコと嬉しそうにカメラを構えるwindさん」
をリアルに想像して、思わず笑ってしまいました。
   

[2007/02/08 18:10:00]

熊野   

私も見ていたかったです。windさんのお気持ちよ〜く分かります。
長髪の黒髪の女性、自分もなりたいけど、他の人のも見ているのも大好きですから。
   

[2007/02/09 00:37:44]

くじゃく   

お久しぶりになってしまいました。
   
記事見ました〜。
私、今ちょうどこのくらいの長さ(もうちょっと長いかな?)です。
読んでくれれば出演したのに(笑)とか思ってしまいました。
   

[2007/02/17 15:23:57]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク