澪さんのお写真を掲載しました

wind   

半年前は長い前髪が鎖骨くらいまでありましたが、
今回は完全に前髪なしのロングヘアになりました。格好いいです。
   
no.1:黒髪の深みのある流れが美しいです。
no.2:表情と視線と髪への光の当たり方が好きです。
no.3:顔に下ろした長い黒髪によって顔に陰影がくっきり出て、力強い印象です。
no.4:微笑みを湛えた表情が好きです。
no.5:美しいです。襟を立てたコートが格好いいです。
no.6:アネゴ風(笑)。
no.7:うつむいた表情が美しいです。
no.8:美人。
no.9:左肩にかかる髪の流れがしっとりしています。
no.10:全身像。髪の黒、顔の白、コートの緑、スカートのグレー、バッグの黒、靴下のピンク、靴の茶色と
沢山の色を組み合わせているのにすっきり調和が取れていると思います。
長い黒髪が全体をしっかりまとめているのかな?(色のことはよく分かりません。)
no.11:格好いいです。美人です。
no.12:美しいです。
   
澪さん、寒い中でのモデル、ご苦労様でした。
なお、今回から写真の番号を"no."で表すことにしました。
これまでは"#"を使ってきました(これも「ナンバー」と読みます;一文字で表現できて便利)が、
読み方が分からない方もいらっしゃいますので、一般的に使われる"no."に変更します。
   

[2007/02/01 21:37:01]

杞崎右京   

前髪なしの黒髪ロング!!
素敵です★
   
本当に髪がしっとりしていて、冬場のぱさつきなんて全然ないって感じですねー。
うらやましいです。
   
私は冬は、ぱさぱさするので・・・
   
そして腰を超える長さ。
私の憧れです。
   
まだ腰に届きそうで届かない長さなもんで。
   

[2007/02/02 11:31:33]

ワンレン、憧れます!  熊野   

この前の風詠さんもそうでしたが、ワンレンには憧れます。
綺麗な髪質ですね!
知的な雰囲気が全体的に溢れています。
またまた、自分の髪が早く伸びないかなぁ、という欲求に駆られる
澪さんの画像でした。
   

[2007/02/03 16:50:24]

澪さんのお写真見ました♪  恵比寿   

いつもありがとうございます。
   
美しい容姿にこちらもうっとり。
目の保養をさせていただきました☆
   

[2007/02/04 08:23:10]

わかば   

すごくかっこいいです。
ワンレンのかっこよさを、緑のコートが引き立たせているような感じがします。
   

[2007/02/04 18:29:32]

澪   

皆様、温かいコメントをありがとうございます♪
   
   
> windさん
   
撮影お疲れ様でした☆
この度も、素敵なお写真を沢山ありがとうございました。(*^-^*)
何とかお天気も保って良かったです。
   
   
> 杞崎さん
   
言われてみれば、よほど傷まない限り、あまりぱさつきを感じない
髪質かも。自覚してなかったです(笑)。
自分の髪の良い所をまた一つ見つけられました。
ありがとうございます〜。(= ̄∇ ̄=)
   
   
> 熊野さん
   
わぁ、嬉しいです〜。♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
髪質を褒めて頂ける事って、あまり無いので。
知的とのお言葉も、ありがとうございます。
親しい人達曰く、不本意ながら実はボケボケらしいので(自覚無し)、
余計嬉しいです(笑)。
   
   
> 恵比寿さん
   
美しいだなんて、とんでもないです〜。(*/∇\*)
とっても光栄です。ありがとうございます☆
   
   
> わかばさん
   
ありがとうございます★
このコート、実はこの冬の一番のお気に入りなので、
一緒にお褒め頂き、嬉しかったです♪♪♪
   

[2007/02/07 13:28:40]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク