ロングヘアプロジェクト レポート(9ヶ月ぶり)

AW   

定期的にと言っておきながら前回から9ヶ月もあいてしまいました。
相変わらず何だかんだと忙しいのを理由にすっかり画像投稿・レポートが
遅れてしまいました。
   
近況はその後もずっと伸ばし続けていましたがやはりどうしても傷みの問題
もあり一度切ってみようという話になり昨年の8月に10cmほどカットし
ました。
幸い妻の勤務先に自宅で予約を受けてカット等をされている方がいらしたの
で仕事の合間に毛先だけやっていただきました。
そのおかげで手触り等もかなり改善されたようです。
   
現在はまたヒップライン近くまでの長さになってきました。
またしばらくの間は伸ばし続けて行きながら様子見といった感じです。
   
シャンプー&コンディショナーは新たな商品が発売されると試してみようと
いう事でLUX→TSUBAKI→いち髪→チカラと使用してます。
   
ヘアスタイルについては日中は後ろで一つに束ねている事が殆どで以前は時々
やっていた三つ編み等は全くしていません。
   
今年はどうにか定期的なレポートを心がけるようにしたいと思います。
   

[2007/01/21 13:27:52]

伸びましたね  wind   

毛先が揃ってこの長さですから、以前より良い髪になったように感じます。
シャンプーの使用感の比較についてもまた教えてください。
AWさんと奥さんの写真レポートは、夫婦愛が伝わってきて、いつも楽しみです。
   

[2007/01/22 20:37:50]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク