いい美容室見つけちゃった!

はぐみ   

髪が伸びて痛みが気になり久し振りに美容室に行きました。
毛先をちょっとだけカットしてきたんだけど手触りがすごく
良くなって満足です!
   
これでまだまだ伸ばせそう!担当してくれた美容師さんもすごく
いい人で、縮毛掛けながら伸ばしているコトを伝えると、癖が
出にくいようにとハサミオンリーでカットしてくれて「今の状態なら
腰まで伸ばしても大丈夫ですよ。頑張っていっちゃいますか!?」って
言って貰えてすごいゴキゲンで帰宅してきました。
   
良い美容室見つけちゃった!ラッキーって感じです(笑)
   

[2007/01/20 00:24:31]

wind   

良い美容院を発見されて良かったですね!
はぐみさんが見つけられたような、ロングヘア女性から信頼される美容師さんが増えてくれるといいな。
   

[2007/01/20 23:00:02]

いい美容院ですね!  熊野   

美容院で髪を切り揃えると必ずと言っていいほど、
こちらで言った長さより余計に切られてしまうのが多い
(私もそういった経験ばかりでした)
そんな美容院が多い現状で、素晴らしい美容院ですね。
ロングヘアを応援してくれる美容院にめぐり合えて幸せですね!
   

[2007/01/22 16:44:59]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク