風詠さんのお写真

wind   

風詠さんのお写真を掲載しました。ヒップまで髪が伸びました。
#1(トップページ) 冬景色の中にたたずむ長い黒髪の女性。
#3 髪の艶と輝きが素晴らしいです。
#4 ちょっとかっこいいです。
#5 濡れたように輝く黒髪と、色白の肌のコントラスト。まっすぐ見つめる瞳もいい感じです。
#7 長い黒髪の間から覗く横顔が美しいです。
#8 背中いっぱいに流れ落ちる黒髪。艶々と輝いてとても美しいです。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2007/01/18 00:22:22]

ずいぶん伸びましたね!  熊野   

前のギャラリーから比較すると長く、それも綺麗に伸びてよかったですね!
うらやましい限りです。
和装だけでなく洋装もいいですね!
肌の色が白いから、黒髪がよけいにめだって素晴らしいです!
   

[2007/01/19 00:21:13]

歩多   

とても素敵なお写真を見せていただいてありがとうございます。
   
晴れ渡る青い空の下に、黒髪の光る女性がたたずむ姿は本当に美しいです!
白いコートも、風詠さんの素晴らしい髪をより際立たせていますね。
どの写真も素敵ですが、私は#5が特に好きです。
風詠さんのキリリとした表情がかっこいいです。
魅せられてしまいました。
   

[2007/01/25 23:58:12]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク