花火大会

wind   

 昨日は花火大会を遠くに眺めながら、海鮮バーベキューをやりました。
すごく遠くだったので、線香花火の方が大きいな、と言いながら美味しい炭火焼を食べていました。
 昔、高校時代の恩師の家に遊びに行ったら、恩師の息子&娘が
花火大会に連れて行ってほしいというので連れて行ったんですが、有名な花火大会だったので、
帰りの電車に乗るのに1時間待ち。花火は綺麗だったけど、もう二度と行くもんか、と思いました。
   

[2006/08/06 13:05:23]

杞崎 右京   

こんにちは、windさん。
   
私は田舎育ちなので、そんな大きな花火大会には行ったことがないです。
でも一度くらいは思い出に行ってみてもいいかもしれませんけど・・・
でも、そんなに人が多くてしんどそうなら、行くのは遠慮したいかも。
   

[2006/08/07 21:42:59]

鈴原 愛理   

私なんて、自分から好んで大きな花火大会に出向いていますよ。
やはり迫力と感動を、どうしても求めてしまってね・・・・・
そして帰りは、決まって電車への乗車で長く待たされます。(笑)
あの時だけは、「来なければ良かったかも」と後悔するのですが。
しかし花火の感動を思い出すと、もう止められなくなりました!
人混みや混雑よりも、感動が勝ってしまったのでしょうかねぇ。
あまりに花火大会ばかり行くので、友達には呆れられています。
普通の人なら1夏で、1回〜2回でも十分との話でした。(汗)
   

[2006/08/23 17:12:46]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ