伊東四郎師匠

HH   

【管理人注】「ロングヘアサロン」から移動させました【管理人注終了】
   
「IQサプリ」という番組をご覧になっている方はいらっしゃいますでしょうか?
   
番組内で、問題回答者が問題に対して「スッキリ(納得)」できないと
「モヤットボール」というとげとげのボールを会場内の投げ込み場所へ投げ入れ、
それがまとまって伊東四郎師匠の頭上にある巨大容器に回収され、番組の
最後に師匠の頭の上にごろごろと落下するという仕掛けなんですが。
   
   
…師匠の紙が濃くなってるような、気が…私だけでしょうか(汗)
   
   
やっぱりある程度のマッサージや刺激は効果があるんだなあ…と勝手に
納得してます(笑)
[2006/07/26 16:27:11]
   


歩多   

HHさん>
その番組を見た事はないのですが、「師匠の頭の上にごろごろと落下する」という
記述を読み、心配になりました。髪に悪そうですよね? しかし、「濃くなっている」とは、師匠も努力をなさっているようで、感服いたしました。 「髪は女の命」とは言いますが、 実は男性の方が髪に関する悩みは深刻なのではないでしょうか? 私の父はまだ禿げてはいませんが、だいぶ薄くなっています。 鏡に向かって真剣にマッサージをする姿、 「髪が元気になる薬」(育毛剤?)を薬局で選ぶ姿、 などを見ていると、父の髪にかける労力と経費は、
私のそれよりも遥かに上回っていると思います。 でも・・・私は、中年男性が禿げていようと、髪が残ろうと、
別に大した問題ではないと思うのですが・・・。 母も「モテない男は髪があったって、モテない!」と言い切っています。 父は「俺が好きでやっていることだ。」と堂々としています。 男女を問わず、誰だって自分の髪を愛しく思うものですよね。

[2006/07/29 00:42:24]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ