メガネ男子が好き☆

結   

最近、「メガネ男子」という言葉が出てきましたが、それとは関係なく
メガネの男の人が好きな私です。
それはもうかなり昔から。中学校の頃にはもう、メガネ男子が好きでした。
別にメガネじゃなくてもいいんですけど、メガネだと絶対に倍はかっこよく見えると
個人的には思います。
そんな方、他にいらっしゃいませんか?
   
ちなみに、私の一番好きなメガネ男性有名人は、古田敦也兼任監督です。
子供の頃から好きでした。
あの知的な感じがたまらない!
私が子供の頃は、「のび太くん」なんて呼ばれてた記憶がかすかにありますが。
   
他に、おすすめメガネ男子有名人がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
   
それと、windさんはメガネですか、コンタクトですか、それとも裸眼ですか?
いや、別に深い意味はないですよ。なんとなく興味があったので(;´∀`)
   

[2006/06/28 01:37:48]

wind   

あはは。結さんは眼鏡フェチですか。
   
え〜、残念ながら、ぼくはメガネ男子ではありません。
   

[2006/06/28 02:42:24]

麗華    URL

メガネ最高っっっ!!
   
こんばんは結さん♪「メガネ男子」という素敵な言葉につられて
書き込みにきちゃいました。
私もメガネ大好きです♪
しかも重症なくらいのメガネフェチ(笑)
今まで好きになった方全てメガネでしたし旦那もメガネさんです。
結さんがおっしゃるメガネを掛けるだけで倍カッコイイっていうの
凄く共感します♪
   
   
最近「メガネ男子」って言葉よく聞きますね〜
そのまんま「メガネ男子」【アスペクト発行】っていう本も出てますし(もちろん購入済)
   
私の好きなメガネ有名人は元・米米クラブの石井竜也さんです。
どちらかというとサングラスが多いのですが素敵なんですvvvvv
昔からファンで今年は米米クラブが限定復活なので全国ツアー回ってきます☆
   
あとメガネ好きならこんな商品はいかがですか?
「豊天商店」さんで売ってらっしゃる「メガネ部ジャージ」!!
URL張っておきましたのでよければご覧下さいね♪
そんな私・・・一着持ってます(笑)
   

[2006/06/28 20:45:14]

結   

麗華さん
お仲間ですね (・∀・)∩  
何故かメガネが好きです。
なんでだろう?
優しそうに見えるっていうのが個人的な理由です。
石井さんのメガネ姿もいいですよね。
クールな感じがして。
   
男性はお化粧で印象を変えたりって難しいので、伊達メガネなんかで
ちょっとイメチェンもいいのになあと思います。
押し付けはしませんが、きっと新しい自分に出会えますよ♡
   
メガネ部ジャージ・・・ほしいなあ。
   

[2006/06/29 16:56:54]

杞崎 右京   

メガネ男子好きが、ここにもいらっしゃるとは!!
   
私も大好きですが、周りに言うと、ちょっとひかれました・・・
私自身がメガネかけてるのに、なんでメガネ好きなの?とか言われたり。
   
いいじゃん!
好きなんだもん!!
   
オススメメガネ男子は、ご存知ない方も多いでしょうが、声優の櫻井孝宏さんです。
まあ、この人伊達なんですが、でも、ずーっとかけてるので、メガネ男子といえなくもない?
   
とにかく!
メガネ男子はいいですよねー
   

[2006/06/29 19:41:20]

風詠

杞崎 右京さん
櫻井孝宏さん、「テイルズオブレジェンディア」のワルター役の方ですね。
「ファイナルファンタジーアドヴェントチルドレン」が何かの受賞をしたとき
はじめてお顔を知りましたがかっこいいですね。
伊達メガネですがかっこいいからよしです。
(他の声優の方にウソメガネと言われていましたが…)
   

[2006/06/29 20:32:21]

風詠    URL

そういえばいつも読んでいるサイトで以前こんな記事が!URLに入れておきます。
   

[2006/06/29 20:42:40]

杞崎 右京   

風詠さん
FFACの時は、メガネなしとありの両方が楽しめて、一粒で二度おいしいって感じでした。
   
自分でもよくウソメガネって言ってるんですよ、あの人。
でも最近あまりかけてないので、残念・・・
   

[2006/06/29 20:50:57]

結    URL

昨日早寝しすぎてこんな時間に活動してます。
   
それはいいとして。
   
杞崎 右京さん、風詠さん!
またまたお仲間が。ヽ(・∀・)ノ 
   
右京さん、メガネのよさってわからない人にはわからないみたいですね。
なんでだろう?
まあ、そんな私もメガネの良さをわかりやすく説明しろ、と言われたら困りますが。
   
風詠さん
   
伊達でもメガネはメガネ、と自分としては思います。
フレームあってレンズが入ってれば、度は関係ない!と。
伊達じゃない人でも、度はその人によって強弱さまざま。
なら、度が入ってなくてもいいじゃない、なんて。
   
教えてくださったサイト素晴らしいです!
早朝からハイテンションです。何やってるんだろう。
皆様、ホントにカッコイイ・・・。
   
あ、私のオススメメガネ男子、もう一名。
   
千葉ロッテマリーンズの小宮山悟投手です。
試合では度入りのゴーグルですが、それもまた素敵。
   
URLをごらんください。
   
って、私もかなりマニアックなところを攻めてる気がしなくもないです。
   
ちなみに、メガネの女性も好きですよ。
   
でも私自身は視力が悪すぎてコンタクトなんです。
なんでも、メガネじゃレンズが厚くなりすぎるから、コンタクトのほうがいいと
メガネ屋さん兼コンタクト屋さんに言われました。
   

[2006/06/30 04:58:09]

おさむ   

素敵なタイトルに惹かれてやってきましたv
   
メガネ男子、素敵ですよね!
私は中学の頃好きだった男の子がメガネをかけてたんです。
メガネがあるのとないのとでは違うんですよね。
でも運動部だったので途中からコンタクトに…
残念…!
   
私のおススメメガネ男子は
映画「ピンポン」のスマイル役、ARATAさんですv
ほんとーにメガネが似合ってらっしゃるvv
かっこいいです…//
   

[2006/07/01 01:20:19]

wind   

「ピンポン」は連載で読んでました。確かにスマイルは眼鏡がポイントのキャラですね。
クールで努力型でかっこいいです。
   

[2006/07/01 03:00:13]

鈴原 愛理   

おぉ〜、やはりメガネ男子って人気ですねぇ。(笑)
特にインテリっぽくて神経質そうな雰囲気だと、私も引き付けられます。
ある友達と話した時も、意見が合って驚いたくらいですし・・・・・
   

[2006/07/01 05:08:35]

杞崎右京   

windさん
   
スマイルは一押しです!
神経質そうだけど、ペコにはちょっと優しいところとか、全国のメガネ男子に見習って頂きたい!!
   

[2006/07/01 19:06:14]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ