[運営]規約やサイト運営方針に関して意見を言うことは、サイト運営の妨害行為?

wind    URL

第82回アンケート(集計中)の回答で、
   
(サイト運営方針に関する書き込みがあったとき、その書き込みに対して)「反対意見を言うと、
これもロングヘアマガジンの運営を妨げる行為にもなるように思います。」
   
というご意見をいただきました。これに対して、Q&A(URL)に方針を書いておきました。
執拗な議論・要求でなければOK、というのが基本的な立場ですので、
あまり気にせずご意見・アドバイスをいただければと思います。
 なお、「ロングヘアサロン」で利用している掲示板プログラムは、
最新書き込みのあったスレッドがトップに来るようにはなっていないため、
意見の応酬によって書き込み数が伸びていっているスレッドがあっても
それが毎日トップに居座り続けることはありません。
これもこの掲示板プログラムの良い点だと管理人的には感じています。
   

[2006/12/15 00:40:15]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク