2006年11月出席簿

wind   

11月に書き込みをいただいた方のお名前と書き込み回数は以下です。(敬称略)
「ロングヘアカフェ」「有名人」掲示板を含みます。
   
わかば 17
熊野 15
鈴原愛理 15
風詠 7
阿修*羅 6
lunap 5
mu 5
歩多 5
黒井杏蜜 4
青糖舎 4
   
書き込み3回 
九萄美雪 櫻姫  未姫  結  マリー  誠  麗華 アジエンスユウコ 雪花
   
書き込み2回 
たかのつめ ユーリ 杞崎右京  絢子  くじゃく
   
書き込み1回
はぐみ 陽炎  魚の骨  AW あすか やまねこ ミニー  恵比寿  刃猫改め黒侘助 昇汞
   
11月のトップはわかばさんです。
わかばさん・熊野さん・鈴原愛理さんの3人は10回以上書いておられます。ありがとうございます。
 それ以外の皆さんも、書込ありがとうございました。
しばらく書き込みがなかった方が先月は何人も書き込みをされて、嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
   

[2006/12/07 21:47:02]

わかば   

11月も、こんなに・・・(笑)
しかもトップとは、うれしいです。
これからもよろしくお願いします。
   

[2006/12/07 23:48:02]

いや〜、光栄です!  熊野   

そんなに書いたつもりなかったのですが、結構書いてたんですね。
恐らく人一倍好奇心の強いせいだと思います。
書き込むことによって、自分のロングヘアへの意識も高まるような気がして…
これからも、賛否両論あるかもしれませんが、意見を書き込ませていただきますので
宜しくお願い申し上げます。
   

[2006/12/09 16:14:07]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク