真架さんのお写真とインタビューを掲載しました。

wind   

2回目の今回は、サイドパートのヒップまであるワンレングスに赤と白の可愛い服、そして眼鏡っ子。
   
#3:楽しそうな笑顔です
#4(トップページ)すとんとした髪の流れと真っ直ぐに切り揃えた毛先がとても綺麗です。
#7:雰囲気が好きです。
#9:美しいです。
#12:髪の艶が素晴らしいです。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/12/02 00:04:39]

結   

たっぷり艶々なとても綺麗な髪ですね。
うっとりです。
お洋服も可愛いですね☆
今回は眼鏡をかけていらっしゃるんですねー。
眼鏡もとてもお似合いで可愛いです。
   
これからも楽しみにしています。
   

[2006/12/02 13:56:48]

杞崎右京   

わー、お久しぶりです!
   
綺麗な黒髪に、白いお洋服がとっても映えて素敵ですねー。
腰にかかる黒髪ってやっぱり素晴らしいです。
   
私は最近ちょっと毛先を切ってしまったので、腰までの目標が遠のいてしまいましたが、はやく伸びてほしいわ。
   

[2006/12/02 21:18:55]

熊野   

可愛いメガネ少女姿ですね!
白と赤のお衣裳につややかな黒髪がお似合いです。
髪質もボリュームも理想的でうらやましい限りです!
   

[2006/12/02 23:32:02]

風詠    URL

真架さんはじめまして。
お写真拝見しました。どれもかわいらしくて知的でそしてかっこいいです。
♯2はそんな真架さんの魅力を最大限引き出していると思います。
♯12はつややかな黒髪の流れにびっくりするほどです。
   
お洋服の赤と白、それが黒髪をすごく引き立てていますね。やはり日本人を美しく見せてくれる色ですね。
   
自分もひどい乱視でいつもは眼鏡をかけているのですが
「黒髪のストレートに眼鏡ではきつく見えるのでは」
とコンプレックスを持っていたのですが真架さんのように似合うものを見つけようと思います。
   

[2006/12/03 00:52:51]

可愛い♪          マリー   

真架さん、今回も可愛い! 前回のお写真もどれも愛らしかったですが、今回はちょっと違った
雰囲気だけど、でも可憐です〜。赤と白のお洋服に負けないぐらいチャーミングな表情も魅力的で素敵♪
しぐさも動きがあって、いい感じですね。写真撮影の時のポーズって、windさんとモデルさんのお二人で
決めてらっしゃるのかな? windさんがリードするのかな? 写真全体からの生き生きした溌剌とした
雰囲気もとっても素敵です。
   
真架さん、windさん、写真撮影お疲れさまでした。
   

[2006/12/04 01:27:57]

くじゃく   

黒髪がとっても美しいお写真ですね!
   
まさに「一髪、二姿」という感じでウットリいたしました。
   

[2006/12/04 12:37:41]

歩多   

真架さん、こんにちは。
とても素敵なお写真ばかりで何度も見入ってしまいました。
   
艶々な黒髪で羨ましいです。
白と赤のお洋服も、真架さんのまるでお人形のような可憐さにぴったりです。
   
真架さんのお目目の形、大好きです。
眼鏡をかけると、くりっと大きい瞳がさらに印象的になりますね。
   
私も普段から眼鏡をつけています。でも、好きではなかったです。
真架さんのお写真を見て、眼鏡に対する気持ちが変わりました。
   
「眼鏡+黒髪ロングヘア」って、可愛いですね。
   

[2006/12/07 13:50:36]

わかば   

すごくかわいいです。メガネも似合っていますね。
   

[2006/12/07 23:50:15]

マリーさんへ  wind   

ポーズはモデルさんに任せることもあるし、
ぼくが「こんなポーズを」とお願いすることもあるし色々です。
   

[2006/12/08 07:52:23]

マリー   

windさん、ありがとうございます(^^)
   

[2006/12/10 07:11:59]

真架   

いろいろとご感想ありがとうございます。
遅い登場で申し訳ありません…。。。
   
+windさま+
今回「も」私の我侭に付き合っていただき有難うございます。
私も撮られる立場としてもっと勉強しようと思います。
   
+結さま+
普段から眼鏡っこなので今回は眼鏡で撮っていただきました。
眼鏡が似合うと言っていただけて嬉しいです(照
   
+右京さま+
お久しぶりです〜。
私も毛先を半年に1回くらい切ってしまうので長さがいったりきたりです(笑
   
+熊野さま+
理想的だなんてそんな…
実際は結構ボサボサだったりするのですよ凹
   
+風詠さま+
知的だなんて!(テレテレ
眼鏡はサイコーです!
眼鏡大好きです。(よくオバサン眼鏡といわれますが・笑)
   
+マリーさま+
ポーズはwindさんもお答えしていますが…
私の場合結構自分で動いてしまいます。
そしてwindさんからNGがくる…という
今回はわたしから「こんなイメージで!!」とものすごく抽象的な注文をして困らせたりと我侭っぷりを発揮してしまいました。
   
+くじゃくさま+
ありがとうございます。
鼻水たらしながら撮影していただいた甲斐があります!
   
+歩多さま+
>「眼鏡+黒髪ロングヘア」って、可愛いですね。
そうですよ!!眼鏡サイコーですよ!!
それに、特に近視の眼鏡をかけると目が若干大きく見えるという裏技が(笑
   
+わかばさま+
有難うございます!
本当に眼鏡が大好きなので似合うといわれると嬉しいですっ!
   
みなさん本当にたくさんのコメント有難うございます。
次回、「こんな雰囲気で撮ってみたら?」などという意見等ありましたらよろしくお願いします。
   
それでは。真架(さなか)でした〜。
   

[2006/12/28 23:16:16]

wind   

☆真架さん
忙しいのが一段落ついたんでしょうか。書き込みをしていただいて嬉しいです。
   
いや、まあ、わがままを言われるのはそんなに嫌いじゃないというか、
慣れているというか、真架さんのわがままは結構笑えるというか・・・。
   
> そしてwindさんからNGがくる…という
ぼくがいいと思った写真も真架さんから沢山NGが来ましたから、おあいこではないかと(笑)
ん〜、自分でどんどん動ける人はモデルの才能があると思います。
   
> 鼻水たらしながら撮影していただいた甲斐があります!
これこれ、せっかくみんな、可愛いとか言ってくれてるのに(笑)
   
しかし、書き込みをみると、ロングヘアサイトというより、眼鏡っ子フェチサイトみたい(笑)
   

[2006/12/31 09:41:43]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク