[運営]サイト一部改変

wind   

1 ロングヘアカフェのログを作成し、「ロングヘアトーク」から見れるようにしました。
2 「ビューティフルヘア」に「健康」のページを作成しました。
 「ロングヘアカフェ」での髪とは直接関係のない健康関連情報は今後こちらに掲載します。
 またこれまで「ヘアケア全般」に入れてきた健康関連情報はこちらに移動させました。
3 「ビューティフルヘア」の「椿油」を「椿油・その他髪油」とタイトルを変更しました。
 これまで「ヘアケア全般」に入れてきたオリーブオイル等の情報はこちらに移動させました。
4 2004年以前のログを書き込みごとにファイル化を行っています。
2004年以前は、テーマごとに書き込みをまとめてファイル化していましたが、
2005年以降のスタイルに変更していきます。ただし、膨大なログファイルをそうするのは
時間的に不可能ですので、過去ログを参照する必要が生じた場合などに少しずつ行っていきます。
閲覧者の方にはほとんど関係のない作業ではありますが、管理上必要性を感じるので。
ちゃんと将来を見通してサイトを構築していればこんなことにはならなかったんですが(苦笑)
   

[2006/11/19 12:42:48]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク