ろゆさんのお写真4

wind   

ろゆさんのお写真を掲載しました。
   
#1:ちょっとリラックスした表情が好きです。
#2:ベンチからたっぷり流れ落ちる長い黒髪。表情もポーズも決まっていてかっこいいです。
#3:長い前髪の間から覗くいたずらっぽい瞳。
#4:ちょっと猫っぽい笑顔が素敵です。
#5:無造作で自然な感じです。
#8:髪が長くて美人なので、立っているだけでも絵になります。
#9:長い黒髪の後姿がかっこいいです。ジーンズ+ブーツが決まっています。
#11(トップページ):かっこいいです。
#12:かっこいいです。
#13:ボキャブラリが貧困ですが、かっこいいです。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/11/16 21:02:29]

プロのモデルさんみたいです! 熊野   

十二単姿もなかなか!と思ってましたら、
洋服もすてきですね!!
ロングヘアがさらに強調されていて、美しいです!
明るいキャラが出ている感じでよいです。
   

[2006/11/17 01:04:20]

杞崎右京   

以前の十二単のお姿もとーっても素敵でしたが、今回のお洋服姿も素敵ですね。
   
後姿で凛と立っていらっしゃる姿とか、橋の上でのお姿など、どのお写真もかっこよくてお美しいです。
   

[2006/11/17 08:09:26]

絢子   

わあ!最近はたてつづけにろゆさんのお写真が拝見できてとっても嬉しいですv
(windさん、時間差とはさすがです♪)
#1のとってもかわいらしい表情も、さすがの美しい髪も、
見るだけでとっても元気がわいてきます。
#7のように、座って毛先が泳ぐようになるのが私の目標なので
とってもきれいだなと思いました。
#8〜のようなロング構図だと、長さ、ボリューム、綺麗さが際立ちますね。
   
ところで、今回のお写真で思ったのですが…
ろゆさん、山田優ちゃんに似てるなぁと思いました!美人で元気で、大好きなモデルさんです。
   

[2006/11/18 19:01:19]

wind   

☆熊野さん・杞崎右京さん
 はい。ろゆさんはかっこいいですからね。
   
☆絢子さん
 時間差というか・・・。十二単と洋服姿はさすがに同時には掲載できないです。
 太股(以上)の長さの髪を目指しておられるんですね。楽しみです。
   

[2006/11/19 02:28:20]

雪花   

素敵です〜。
ろゆさんはいつもカッコ良くて素敵ですよね〜♪
今回のお写真では#9の後姿がお気に入りです。
   
しかし今回のお洋服がまた素敵ですねー。
カッコ良く着こなしていて羨ましいです。
   

[2006/11/20 19:03:49]

わかば   

ろゆさん、すごくかっこよくて憧れます。
わたしは、こんなふうに服を着こなすことができないので、うらやましいです。
これからも、美しい黒髪を保っていてくださいね。
   

[2006/11/20 21:02:23]

風詠    URL

トップページの写真にびっくりしました。すごく綺麗です!
どのお写真も素敵ですが♯3は髪が目を最高に引き立てていますし、
♯8は姿も髪も洋服も完璧なバランスですね。
   
ろゆさんはすごく姿勢がいいのがわかります。それがなおロングヘアを美しく見せるのですね。
自分は武術や歌舞などしていてもいつも姿勢を注意されます。
やはり美しさの基本は姿勢にありと実感しました。見習いたいです。
   

[2006/11/21 00:16:36]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク