ロングヘアプロジェクト 麗華 3回目

麗華   

まず初めにwind様、掲載ありがとう御座います。
   
前回が5月頃だったので半年振りの報告です♪
ずっと体調や精神状態が不安定でなかなかこちらの方にも
書き込みなどが出来なかったり私生活もバタバタとしておりました。
   
先日毛先を揃える為に3cm程は切り、現在こんな感じです。
床に座ると毛先が床に着くようになりました(嬉)
   
元々伸びるのが遅い方だったのでなかなか元の長さに
戻すまではやっぱりあと2〜3年ぐらいは掛かりそうですが
「伸ばす楽しみ」を味わいながら新しい気持ちで生活しております☆
   
え〜っと前回に引き続きおまけ(笑)でダイエットの方なんですが・・・
ただ今停滞中です・・・。ちょっと7・8月頃に以前から飲んでいた薬が
変更になり、新しく飲むようになったお薬の副作用の関係で脅威的な増加に
なっちゃいました(号泣)
残念な事に振り出しに戻っちゃいました。むしろ振り出し+7kg・・・・・・
またこちらも地道に落として、元の体型に戻せるようになれば良いな〜と。
あまり無理はせずに。
   
髪が元の長さまで2・3年掛かるならダイエットの方も同じくらいの
時間を掛けて戻し両方同時に元の自分を取り戻そうかと思ってます。
   
髪も体型も気長にあせらず頑張って行きたいです☆
   

[2006/11/12 16:13:26]

わかば   

毛先が揃っていて、すばらしいです。
座ったときに床につく長さというと、もう少しでわたしに追いつきそうですね。
   
これからも、がんばってください。
   

[2006/11/12 21:47:39]

wind   

伸びましたね!髪質はとてもいいですから、時間はかかっても丁寧に伸ばせば
元の美しい超ロングヘアを取り戻せると思います。
 薬のほうは病状との関係がありますから仕方ないですね。
早く病気が良くなって、薬も減って、体型も元に戻れる日が来ることをお祈りしています。
   

[2006/11/13 00:46:34]

麗華   

わかば様 Wind様
   
お言葉ありがとう御座います。
のんびり頑張っていこうと思ってますので
よろしくお願い致します。
   
また大好きなロリィタ服を着て長い髪をなびかせながら
お出掛けできる日を待ちわびております(笑)
   

[2006/11/22 17:20:39]

鈴原 愛理   

ここの掲示板では、お久しぶりです。(笑)
あれから順調に、髪は伸びているみたいですね♪
応援していますので、ダイエットも焦らずに・・・・・
大好きなロリィタ服を着て、長い髪をなびかせながら
お出掛け出来る日を、私も楽しみに待っていますよ。
   

[2006/11/23 00:55:14]

麗華   

愛理様
   
そうですね、こちらではお久し振りですね(笑)
お言葉ありがとう御座います。
ちょっとづつではありますが以前の長さに近づいて参りました。
まだまだ元の長さまでは30cm以上ありますが・・・
   
今もロリ服はたまに着てますが納得出来てないので早く
気分良くお出掛けしたいものです♪ 前みたいにばんばん
着て生活したいなぁ〜☆ でも焦らず焦らず・・・・・
   

[2006/11/28 16:05:33]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク