2006年10月出席簿

wind   

10月に書き込みをいただいた方のお名前と書き込み回数は以下です。(敬称略)
「ロングヘアカフェ」「有名人」掲示板を含みます。
   
結 25
杞崎右京 18
熊野 16
わかば 11
鈴原愛理 9
マリー 9
絢子 8
誠 7
やまねこ 6
ミニー  6
恵比寿 5
風詠 5
くじゃく 4
おさむ 4
ふる〜つP 4
   
書き込み3回 
九萄美雪 阿修*羅 
   
書き込み2回 
黒井杏蜜 たかのつめ mu AW 歩多 偉碩 あすか 麗華 
ファンキーM(「有名人掲示板」)
   
書き込み1回
美芳  昇汞  ろゆ 密 澪 (ロングヘアカフェ)
クリヨ  焔風雅(「有名人掲示板」)
   
10月は書き込みが大幅に増えてとても嬉しかったです。書き込み4回以上が14人も!
トップは結さんです。
結さん・杞崎右京さん・熊野さん・わかばさんの4人は10回以上書いておられます。
ありがとうございます。
 それ以外の皆さんも、書込ありがとうございました。
数は少なくても、毎月書いていただくと、嬉しいものです。
今後ともよろしくお願いします。
   

[2006/11/08 20:27:42]

わかば   

わたしって、今月はこんなに書き込みをしていたのですね。
これからも、よろしくお願いします。
   

[2006/11/08 22:57:03]

鈴原 愛理   

私も気が付けば、10月は多く書き込みさせて頂きました♪
私なんか場違いな気もしながらも、楽しんでいます・・・・・
ちょっと場違いかも知れませんが、どうか宜しくお願い致しますね。
   

[2006/11/09 02:18:03]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク