黒髪に戻しました。

はぐみ   

今日、黒髪に戻しました。誕生月には黒髪に戻すと決めていたのですが、
いざ、染めるとなると似合わないんじゃないかと思い悩んでしまって
やっぱり茶髪がいいかなと美容室に吸い込まれそうになってしまったり(笑)
   
どうにか思い留まりセルフで黒髪に戻しました。
戻してみた感想は、黒髪に戻しても違和感無いもんだなぁって。
やっぱり黒髪は日本人本来のものなんですね。
   
これから大切にケアしようと思います。
   

[2006/11/01 21:25:03]

wind   

黒髪に戻られて嬉しいです。
   
>似合わないんじゃないかと思い悩んでしまって
日本人で黒髪が似合わないなんてありえないですから。(美容業界の洗脳ってこわい・・・)
これからは黒髪を大切に伸ばしていかれることを期待しています。
   

[2006/11/04 02:27:04]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク